«前の日(11-12) 最新 次の日(11-14)» 追記

やりながら考える

2002年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2002-11-13 明るく楽しく健やかに Wed.

もうめざましテレビはみることができないのかな?と少しセンチメンタルな目覚め10:17…。

むっ!?、みずおち?or乳首とへそを結んだ三角形の重心あたりが痛い。。。胃?肺?。。。すっごくブルー。病院行って来なければならないか?指のむくみもあるし。

実験できねぇ(;´Д`)。

胸が痛いってのは『恋の病』、だったらいいなと無理矢理思いたいけど、思い当たるフシがないのがカナシイ…。

行ってきまっす。

そーいや、今月はあと10日を一万円ですごさないといけないのです(;´Д`)。でもこんどの日曜、福島記念(G3)があります。頑張ります、で、アルか?

で、行ってきました、保健管理センター。結果は…、異常なしでした。めでたしめでたし。でもX線写真撮って、心電図まで採って、ちょっと大げさ。「心臓に毛が生えてます」って言われたらどうしよう?などといらんこと考えてしまい、測定用の吸盤のくすぐったさと相まって、笑いをこらえるのが大変でした。

でも、2、3日痛みが残ってたり、熱がでたら胸膜炎かもしれんからデカい病院行ってねといわれました。体は大事にしんと。

ちなみに、指のむくみも訴えたけど、軽く見ておわり。どうやら大事には至ってないってこと?

で、痛みのもとは胃であろうということで、「ガスターD」とかいうのをもらった。「キクやつをだしてあげる」と言われてもらった。ちょっとワイコー。ガスター10の親戚?

体は資本だと改めておもいますた。

どうしたわけか、もう金曜日のようなけだるさ。でも自分にムチ打ってアトリエに行こう。前だけむいて。

靴下に穴が開いた。かかと。多分、靴の内張がとれて、型を維持する硬い材料が直に当たってるから、靴下に穴が開いたのでしょう。結構デカめ。ダイアミターは20mmくらい、かな?

アトリエいや〜(;´Д`)。登工房拒否。東京コーヒー東京コーヒー東京コーヒー東京コーヒー東京コーヒー。


2003-11-13

ツブレました、飲み会で。

昨夜はソフトボール大会の打上げがあったのですが飲みすぎてしまい、大変なことになってしまいました。飲み屋のトイレから出た記憶はないし、一時間も路上に座り込んでた記憶もない。同期に支えられながら部屋に戻り、外からカギを掛けてもらって、ドアポストから玄関内にカギを放り込んどいて!レベル。自分では立てないのでした。いやー、マジ、生きるって大変だと実感しますた。

なんとか学校に来て、日記を書いてるわけですが、軽く脱水症状なのでしょうか?手足がシビレています。ポカリ飲んでがんばります。

むぅ、つらいゼ。

うむ、イスに座ってるのがツライ…。LU分解なんて考えられないよ。


2005-11-13

池袋へゆく。パンツを買いに。

西武のSHIPSをみたけど、コットンはピンとくる色がなく。ウールのだと、ちょっとドレッシーなのね。試着してみましたが、大人ぢゃん!な雰囲気でした。でも今回は、前日に購入したスニーカーに合わせたかったので、見送り。ウールのが欲しくなったら、ここにこようかと思います。

池袋は人が多くて多くて(涙。

速攻で丸の内線に乗り、東京駅へ。

東京駅にある大丸に行く。大学研究室と三味線の先生のところにお歳暮を送るため。三味線の先生のところにはバームクーヘン。これがただのバームクーヘンではなくて、変電所にある、碍子(ガイシ)のような形。しかも棒についているタイプで結構デカめです。なかなかこういうものにお目にかかれないので、面白半分に贈っちゃいました。先生ごめん。

天津甘栗もあって迷ったけど、お筝も弾く(ってか、お筝が本職)ので、指先を痛める危険があり、見送りました。

研究室へは、、、ついてからのお楽しみ。ちなみにリポD詰め合わせではないです。(過去2回ほど贈ったので。

大丸を後にして、八重洲ブックセンターへ。大前研一著「発想する技術」(?)を購入。

帰宅して、ウィスキー飲んだら、いつのまにやら夢の中。いかんなー。


2006-11-13

昨日買ったブーツを履こうかどーしようか迷ったけど、今日はそんな寒くないし、ということで延期。でも会社帰りは寒いなぁ。明日はどーしよか。


過去の日記
«前の日(11-12) 最新 次の日(11-14)» 追記