«前の日(11-10) 最新 次の日(11-12)» 追記

やりながら考える

2002年
11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


2002-11-11 時間って大事といまさら気づいたMon. last 5

こんばんは。今朝はうちのボスの授業だったんですが、起きたら9:30でした。またしても先生スイマセンデシタ(;´Д`)。

昼前になってミス発見。はぅ〜。でも見付かってよかた。

午後はついに肉体労働。ブロワを担ぎ、電気の配線をして、終了。アトリエ籠りは2〜3時間くらいに抑えておいたほうがやさぐれ度は低いと悟った。これから短時間集中しよ。

部活関係の事務仕事。わーど、ワード、Word。さっさと終らす。

昨日のツッコミにあるけど、「無洗米」の味はそれほど悪くないと思う。匂いもとくに悪くないし。あとは「◯◯ふぇち」のハナシ。たしかにビックリした。世の中にはいろんな人が居るから社会は成り立つのですね。

むっ!、予定帰宅時刻をオーバーしてる!。また寝坊するのはヤだから、今日はこのへんで帰るですヨ。

やっぱ境界条件がネック?(workな話)。


2003-11-11

思いっきり寝坊10:43。

[音楽] Under Age's songs / Dragon Ash

朝起きたときから頭ん中をぐるんぐるん。

/.経由でvodafoneの携帯メールアドレス変更のおしらせ。(旧アドから新アドへの)転送期間があるみたいだけど、そもそもユーザーさんたちにこの話しは浸透してるのかな?

フフ。録画予約してきたぜい。

予約したのは今夜見られるのでしょうか?ふぅ。腰がまた痛くなりつつある。もうすこしで出来そうな前処理行列。LU分解を考えた人は頭いい。(そういうレベルの問題ではないね。)昔の人ってあたまイイ。疲れたので帰宅開始24:23。


2004-11-11

昨日あんなこと書いちゃった(=気分がよけりゃ日記を更新します、みたいなこと)から今日は書かないとなぁ(笑。特にヤな気分でもないので、それはいいこと。

昨日は、会社命令で受講させられている英会話の、講師の先生を交えての飲み会。「会社命令」は「英会話」にかかるのであって、間違っても「飲み会」ではないですよ。

当然講師は外国人のかたです。聞くことはできても、英語を発するのは難しい。微妙に酔ってるし。まだまだ修行ですなー。

朝刊は140yen、夕刊は50yen。朝のスタンドではsuica専用レジがあってもいいような気がする。高速道のETCみたいな感じで。検討を求む!>JR東○本さんへ。

CygwinでUnixを動かすつもりです。当初の予定は、デュアルブートにして…、だったのですが、ノートパソコンの場合はどうやればいいのやら。linux用の空き領域の作り方がいまいちわからないのでう。


2005-11-11

会社。

午後からのプチ発表はまぁまぁ。一ヶ月の苦労は報われた、かな。

発表後、社内で飲み、社外の居酒屋へ。一軒目の居酒屋を出たところで会社の上司に声を掛けられ、二軒目へ。社内で飲んでて居酒屋でもかなり飲んでいたので、三軒目はとーっても危険な状態(笑。目を閉じれば、座っていてもひっくりかえってしまうような感じ。眠たかったけど上司の正面の席に座っちゃってたし、目を閉じられず。

帰宅後、とりあえずスーツはハンガーにかけ、コンタクトをとって即寝。もう一生酒を飲まない、って何度誓ったっけ。


2006-11-11

前夜に電気をつけたまま寝てしまったので、7時半起き。早い!。ということでどこかへ出かけよう。

銀座三越へ。お歳暮(8F)を注文するだけだったのだけど、途中階には靴屋があるので、ちょっと顔を出しに。これがマチガイの素。。。「ブーツ欲しいんですケド…」でいいなと思ったものはサイズがなくて断念。で、これはどう?と勧められたものはサントーニの一品。茶色の、サイドジッパー付き。履くだけにしとこうと試し履きをしたらちょっとイイ。でもちょっとフィット感が…と思ってたら、「中敷入れてみます?」と。そしたらもう、グー!!!(by 芸人 エド・はるみ)。思い切って買いました。素敵です。

今日はスノーボードを見に行く予定だったことをすっかり忘れてた。ボードはブーツに化けた。そして今年はスノボの道具やウェアの新調を断念しなければ。。。


過去の日記
«前の日(11-10) 最新 次の日(11-12)» 追記