«前の日(09-16) 最新 次の日(09-18)» 追記

やりながら考える

2002年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


2002-09-17

おはようございます。昨夜よりほんの少しだけ頭痛は治りましたが、まだ残ってます。あと少しかな?

ゴハンをタイマーで炊いたのに、食べずに家を出てきてしまいました。こんなもんさ。

頭が痛くなるのはきまって日曜の夜から月曜にかけて。これって「登校拒否」の一歩手前ってこと?。

今日のツッコミ「動く歩道 設計図」。作る気で探してたんでしょうか?。がんばってくらさい。

今日のツッコミ「いら夏」。公式サイトへどうぞ。なにを期待してきたんだろ?。いいドラマでしたよ。

やっばい。手の感覚がおかしい。あと、異常に熱かった(身体がね)。風邪?or空腹?。後者であることを願いたい。というワケで23:23とゴロがいいので、今日はこの辺で帰宅でし。明日は10:00から実験装置製作手伝い。

#defineと#includeって使ってみたい。ちょっと実装に向けて思案中。(考えるほどでもなし?)


2003-09-17

今日はスーツやズボン、ネクタイにYシャツなどフォーマル一式をクリーニングに出しました。先日の学会で汗だくなりましたからね(笑。

そして夜は靴を買いに街へ。一件目の店ではサイズがなく、二件目の専門店でみつけました。しかし秋冬モデルに入れ変わっていて、当初の計画とは違いましたが、オリーブ色のいいやつをげっとしました。ココ→ecco左から4番目のエコーウォーカソン 1244の色違い。オリーブ色で靴底は黒。店員さんの話しを聞いてオドロイタんだけど、ソールがすり減ったら貼り替えができるとのこと。ほっほー。軽く、いい感じ。

計算が収束しない。

明日から実家に帰省しようかな?なんて考えてるけど、部屋掃除もしてないし、キップも買ってないし、なにより実家に連絡してない。気をつけないと両親とも旅行に行ってるとかいうことになりかねん。連絡しないと!。そしてまた、「ichitakaを太らす会」が発足するのかな(笑。

キーボードの具合はすこぶるイイ!。モキモキした感じ。(←どんな感じだ、そりゃ?と思われるでしょうが、そうとしかいえない。雪が積もった日の朝に、クルブシまで埋まりながら歩く感じなのです。わかるかな〜?(笑。)

そーいえば、大学生協のレジのおばさまがタテジマの法被を着てレジを打ってました。でも若いおネエさんは着てませんでした。惜しい!!

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

zu [買わなくちゃ! http://www.pfu.fujitsu.com/hhkeyboard/campaign/ind..]

ichitaka [欲しー!!!]


2004-09-17

今日もお茶の水でした。帰社して上司に報告。以上。


2006-09-17

のんびりデー。今日は特になにもない一日なんだろうーなと思ったら、大学時代の先輩からのメールにビックリ!でもおめでたいことなので、なんだか幸せのおすそ分けをしてもらったみたいで、(勝手に)ポワーンとしておりました。あれです、なんとかの鳥が来たってやつ!

晩に外出。柏中心部にある本屋3軒をハシゴしたけどなかった。がっくし。店員に探してもらえばよかったかな。ジュンク堂(池袋店)にはあるみたい(在庫1冊!)だったので、明日行ってみよう。

久しぶりにビールを飲んだ。映画で出てくる?ので森永ミルクキャラメルを買って食べてみた。森永ビスケットはマリーよりもチョイスを選びます、ました。

ボーダフォンのCM曲って、「生きてるって、なーんだろっ?、生きてるって、なぁーに?」「うぉにーちゃーん」の音楽ですよね。


2007-09-17

結局3連休は全部会社に出たという。盆明けから妙に忙しく、やっと落ち着いてお仕事できた3日間でした。いかんなあ。


過去の日記
«前の日(09-16) 最新 次の日(09-18)» 追記