«前の日(09-15) 最新 次の日(09-17)» 追記

やりながら考える

2002年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


2002-09-16 久しぶりの○

こんにちは。今日の仙台は雨。ちゃんと納豆も食べたし、梨もたべました。昔から、朝ゴハンの食卓に梨が出てるとウレシクなるのはかわりません。食後のナシはシアワセです。

ズボン買いにいきたいなぁ〜。でも雨だし。

ズボンはやめて学校へ。プログラムはちゃんと動いてたケド、どうも条件設定が厳しかったみたい…。終了は3000時間後カモ、なんて予想して唖然。ちょっと甘くしてやり直さねば。

休日ってこともあってどうも、こう、内から燃えるもの「フォース」がでてこないのだワ。webを一回りしても見ようとしてみてない。こんな日もあるサ、と帰宅。

夕飯はスパゲティとサラダ。緑の缶がいいかんじだったので買った、ハイネケンも参上。ちょっと苦いかな。その後の黒ラベルがいつもの味してて、ちょっと安心して飲んだ。

食後は撮っておいた「愛なんていらねぇよ 夏」の最終回を見た。泣いた。レイジアニキは最高ですた。

ぽっかり時間が空くといらんことを考え出して、また悪い病気が出てきそうになる。めまぐるしいのも困りものだが、ぽっかりエアポケットもこまる。それにしても、得るもののあった連休だけど、なにか足りないかんじ。来週はどっか行きたい。(遊ぶことばっか考えてる…)

なんか頭痛い…。風邪、か?。早く寝よう。。。


2003-09-16 タイガース、優勝おめでとう。

さっき大学生協に行って来たら、阪神グッズが山積みになってた。商魂逞しいですね。

昨日は靴を買いに街まで降りたけど、夜風が冷たすぎて物欲がしぼんでしまった。ま、裸足で学校にいってるわけじゃないし、また今度でいいやと思ってしまいました。

今日は、ココロの中の鬼が、ちょこっと顔をのぞかせました。グワッ!とね。でもキレませんでしたよん。

リンク元より。コドモさんが口の中を切ったらどうするか?→迷わず医者へ行け。独りで悩むくらいだったらお医者さんに診てもらいなさい。たとえ先生や看護婦(士)に笑われようが、痛がってるのは自分の子供です。お笑いくらいで済むならそれでいいじゃないか。大事になってからでは遅いのだ。

とここまで言ってるけど、時と場合によると思う。ちなみに妹はコケて口の中を切り、血が止まらなかったので病院で縫ったような気がする。すっごいちいさいころだったけど。ボクが親だったら、やっぱり病院に連れていくかなぁ。

ま、エラそうにいったけど、まだ独りモンです(笑。

眠っ!


2004-09-16

柏からだと東京メトロ千代田線直通でお茶の水まで乗り換えなしでいけるのでした。お茶の水には親会社の本社があったり。でけぇな!

Excel、VBAってやつかな?を教わってきました。fortranのほうが直感的でわかりやすいと思いました。

直帰してもよかったのだけど、進行中の仕事が気になって、駅に電車が停まったときにエイヤ!っと降りてしまいました。会社大好きっこです。

特に問題もなく粛々と進んでたからよかたよ。

帰宅途中でチョコラBB、アミノバイタルを買いました。効けばいいな。


2006-09-16

連休初日。会社に行こうか、実家に帰省しようか迷ったけど、会社へ。犬くんに会いたかったなぁ。

でも今日は自分設定のノルマが達成できて、久しぶりに充実感のある一日でした。きもちいい。


過去の日記
«前の日(09-15) 最新 次の日(09-17)» 追記