«前の日(08-28) 最新 次の日(08-30)» 追記

やりながら考える

2002年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


2002-08-29

こんにちは。今日も朝風呂でした。今晩こそは早く帰宅しよっと。

激やせだと!?心配だ(笑)。その前に自分の心配をしろ?と。

今日の化学系はヤなにほいです。ドア開けてんじゃねーよ。ドラフトで引きやがれってんだ。一般企業がこんな悪臭だしたら、うるさい市民団体は血相かえてとんでくるゾ。あ、オイラもこんなこといってる時点で仲間…?。

Σ(゜д゜;)手がムクんでいます。指の腹ね。(←フィンガースタンプのところ)。押しても戻って来ず、クレータ状態。ヒフも荒れてるんだけど。さっき、研究室の同期に指摘されて気づく。ヤバイのかな?

今、オドロイタ。google検索で「ミス浜松祭」で調べると、ぼくの日記しかでてこない…。32件中32件すべてkadu☆日記(←昔に名前ね)。どおりでリンクでくる人が多いワケだ。でも「ミス浜松」や祭を平仮名にすると、他のページもでてくる。いやー、マジ驚きました。

やった!。夜に風呂入ったゾ。ビール飲みてぇ。ゆっくり風呂入りてぇ。でも早くは帰宅してない(26:10)ので、今朝の約束は守れなかった。明日こそ!


2003-08-29

ゆうべ(というか今朝)、do_loop解決しますた。家に帰ってそろそろ寝るか、ってとき、新聞折込チラシにちょこっと書きはじめたのが運の尽き。4時オーバー。

考えるのって楽しーなー。

某ハンバーガーをテイクアウトしたところ、中味がドロっ。ズボンにソースはつくわ、手はべとべとになるわでさんざんなめに。なんであいかわらず包み紙でしっかり包まないんだよっ!。そーとー頭にきたので苦情のメールを送った。電話でも受けつけてるみたいだけど、オペレーターにぶちまけてもオペレーターの人が可哀相なのであえてメール。あー、ムカムカ。ちうか、ちゃんと持たない僕も悪いけど。(←ってことも書いたことは書いた。)

「知人の紹介」ってよく聞くね。なんだそれ。


2005-08-29

財布、届けていただきました。この場を借りて感謝!

午前は実験準備で終わり、午後はバタバタと実験。17時にやっと、昼に買った野菜ジュースで休憩。さてまた実験に戻ります。

只今19時、最後の実験の待ち時間。あと3分です。さきほどからマイアヒがエンドレスで頭の中を巡っています。「♪キープだ、牛、飲ま飲ま、イェイ!」ってところばっかり。週はじめ月曜にして早くも飲みに行きたい気分のようです、どうやら。

なんて書いてたら1分を切ったので実験に戻ります。


2006-08-29

「そうだ、京都、行こう」エクスプレスカード(JR東海)

申し込んでみた。今後も京都に限らず出張はたぶんあるでしょうから。もともとエクスプレスカードは持ちたいなと思っていたところ。普通のエクスプレスカードに、京都で開かれるイベント参加できる(有料)という特典がついているそうな。おぉ!

宅配便

先日購入したWILLCOMの電話を実家に発送。併せて、不在時や着荷をeメールで知らせてくれるサービス(無料)にも登録。詳しくはヤマト運輸HPにて。さっそく今日発送した荷物の問い合わせ伝票番号を入力し、実家到着時にメールでお知らせしていただくサービスを使ってみた。明日メールが来るのが楽しみです。(普段メールなんてこないから(涙)。


過去の日記
«前の日(08-28) 最新 次の日(08-30)» 追記