最新 追記

やりながら考える

2002年
6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30


2002-06-01 演奏会 [長年日記]

演奏会

ぼくは出演しないけど、お手伝いとして行った。でもあまり口出しすると申し訳ないかな、と思い、隅っこにいた。客の入りも良く、盛況だったと思う。OBの方にはゴハンをご馳走になりました。ありがとーございましたぁー。

打ち上げ飲み会。ツブレなくてよかった。今回はこれに尽きる。歳とともにだんだん飲めなくなってきてるかも。量より質かな(笑)。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

OMOTO [なかなかいいね,これ. っていうかつぶれろ.]

kadu [ヤです(笑)。部活関係ではここ2連続でツブれてましたので。でも今回は目が回るほど飲みました。言動もかなりキてました。..]

zu [えへ。(^^;]


2002-06-02 オープンカー乗ってみたい。(天気が良ければ) [長年日記]

目覚め

頭いた〜い。飲みすぎ。粉末ポカリを作って飲んでもうひと眠り。でも気持ちが悪いということはなかったのでチョトうれしい。

定説

やっぱり先輩から電話。『極楽湯…』。2次会の途中から記憶がない人が、どうしてこんな爽やかに電話をかけて来れるのか不思議。まぁとりあえず、そこらへんに散らばってる服を身につけて玄関さきへ。寝グセをカムフラージュするため全体的に髪の毛をぐしゃぐしゃにした。→逆効果…。

極楽

だった。青空のもと、太陽を浴びながら露天風呂。贅沢だぁ〜。入る前と後で500gの体重差があった。キモチ干物。

飯屋さがし

極楽湯からは僕の運転。半クラもうまくなりました。名取と言えばビール園。でも飲み会明けでみんな一時的な『ビール嫌い』になってるので、ジンギスカンだけ食べて帰る。うまかった。先輩、ごちそうさまでした。

大崎八幡宮

に初めていった。でけぇ。ココロが落ち着くような気がしていいな、と思った。*1

今日はいろいろ書いてるなぁ。

*1 なんでいったかというと、その近くのガス屋が安かったから。でかい鳥居に見取れてUターン。

そば

夕食にそばをゆでたけど、やっぱりウマくない。そばは嫌いだ。迷わずラーメンにしとけばよかったと、あとの祭り。

なかなかな一日でした。またあしたから一週間がはじまるけど、がんばろ。


2002-06-03 とくになし [長年日記]

work

目標は大事。okinawa行きたかったけど、M1研修(→内輪な内容でスイマセン)があったりするから無理みたい。残念無念。

新入り

新しいコピー機が来た。デヂタルらしい。賢いらしい。でもまだ誰かが使ってるところをみたことがない…。みんな『誰か使ってみてよ』と思ってるのかな?

忘却

2日前のことは30%くらいしか覚えてないので。んじゃ。


2002-06-04 ご近所で喚声! [長年日記]

work

実験装置の改良のためにいろいろ悩んでみたり。10考えて10の結果を求めるのは難しいから、12,13くらいまで脳味噌使ってるつもりだけど、実際は6くらいなんだろな。でもこの前 100円ショップで買ったドロップスがどかどか減ってるということは、それだけアタマが回転してるってことなんでしょう。う〜む。

W杯

どうなんだろ。まぁ仲良しこよし。

奥様は…?

先日のこと。室内掃除代行の業者から電話がきた。

電:「〜ですけども、奥様は…?」

k:「いま出かけてますケド…。」

電:「あ、そうですか、ど〜も。ガチャ。」

前にも来たし、この電話。その時もウチの妻は外出中。あのときはたしか仙台が大雪で、こんなときに外出するヤツはいないだろっていうくらいの積雪のとき。 正直に言うべきか?。『僕はまだ独身です…。』(笑)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

zu [誰かに喰われているとか。]

kadu [それ、ツラ〜いです。]


2002-06-05 天気が良すぎ [長年日記]

work

実験装置の改良のため、工場に相談に行く。自分でも考えていったけど、思いも寄らぬアイデアに脱帽デス。まだまだ修行が足りんな、こりゃ。

オニギリ

大学生協でオニギリを買った。買ってから気づきちょっと後悔。食べるときは前歯で軽く噛んで確認してから奥歯へ。でも前歯でチェックにひっかかっても…イヤだけどサ。

google

なぜだか、『親知らず歯』で検索の結果、僕の日記に飛んでくる方がちょくちょくおられる。気持はわかります。ぼくも歯医者に行くまえには某巨大掲示板で、どこの歯医者がいいのかとか、その他の情報をできるだけ知りたいと探しまくりましたから。あれは抜いた後が勝負でしょう。痛み止めの薬の効き具合にもよりますが。

謝罪

家に帰って新聞広げたら、謝罪広告文の嵐!。32年間もずっと使用禁止材料が使われてたとは…。ぼくもいそいで冷凍庫のなかのものをチェック。幸い該当品はなかったけど、絶対いままでの生活の中で食べてるだろうな。サッカーのチケットじゃなくて、こういったところに怒ってほしいなと思った午前3時。


2002-06-06 ふううううう [長年日記]

work

ポカしてしまった…。ENG屋として痛い。2倍のところを1倍でやってた。確認のためにいろいろ計算してみたら、要の数値が微妙に違ってた…。でも気づいてよかった。いやー、勉強だなこりゃ。

W杯

フランス危機らしい。先輩は凄く気にしてた。もしかしたらフランス国籍を持ってるのかも、あの心配の仕方は。(→んなワきゃない。)

どかーん

どうも今日は、"諭される"日だったようで。某歌手のHPをみてたらモロに言われてるような気がしてショック!。まだまだ未熟な24…。 こういうのも勉強なんだけど、週報には書けないんだよね。

先週:"諭された"

なんかヘコんだな、今日は…。


2002-06-07 とりあえずは [長年日記]

work

実験装置のことで結局4日くらい使ってしまったんだな、と日記をふりかえってしみじみ。こーいうときべんりダナー。実機のスケールダウン。ある程度、カタチはみえてきた。ちとウレシ。

java

「コマンドがありません」だとっ!?。

W杯

チケット申込みに携帯で頑張ったけど、バッテリーを消費しただけ。ちょうど元旦のときのように「しばらくおまちください」が表示されてたし。

雑感

今週のworkをふりかえると、結構、熱中してとりくんでたと思う。自分のなかでは「図工」なんだけどね。やっぱこういった系統が好きなのかな?。朝起きてもすんなり学校に来られたし。自分の考えてる先と実際に進みそうな道って違うのかな?なんてまたまた悩んでみたりしてみた。わっけぇ〜なァ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

zu [FreeBSD 上では PATH に /usr/local/jdk1.3.1/bin を加えてくださいませ。]

zu [あと環境変数 JAVA_HOME に /usr/local/jdk1.3.1 を設定しないとダメかな。]


2002-06-08 土曜日(芸のないタイトルだ…) [長年日記]

部活

久しぶりにカオをだした。たまはにいかないと『どちらさま?』ときかれてしまいそうなので。

work

ミスを見つけてヘコむ…。最近、石段を昇りきって『やったー!』と思うと、まだ途中…ってなことが続いてる。どこまで続くんだろ。

極楽

湯に行った。シャワーでボぉ〜っと。ってかworkのことで考えごと。隣ではどっかのオヤジがミシュランのマスコットみたいに泡だらけ。

しかも今日は家族連れが多く、ちびっこが多くて多くて。露天風呂の岩の上にのってたりしてアブナイ。自由と放任は違うゾ。混んでいたため回転を良くするためか、湯が熱い。腰湯でもノボセそう。うぅ。

やっぱりね、いつものコース。今回はゆりあげ海岸に行く。あんまり癒されなかったのでちょと残念。


2002-06-09 さぁ [長年日記]

掃除

部屋がイヤになったので掃除をした。ついでに模様替えもした。机を東から西に、冷蔵庫を西から東に(って言ってもわからんて)。途中でサッカー見たり競馬みたりで、掃除がイヤになってきた。発狂しそうになってきた。もーーー、どーーーーでもいーーや。

サッカー

そんなふうに部屋掃除で日中は終る。なんだよ今日は…。でもサッカー勝てたからヨシ。とりあえず君が代は歌った。ピッチにたってるひとたちは並々ならぬ努力をしてるんだよな、自分はまだまだなのかな…。最近そんなことばかり。くらいよまったく。

サポーター

仙台駅はドンタコスなひとたちであふれていた。サボテンが似合いそうだ。そりゃ、勝ててうれしかろう。


2002-06-10 これも試練??? [長年日記]

日記

3日分をまとめ書き。

work

現実を見失ってたね。自分が情けなかった。紙の上でできてもサ、うちら工学部だし。自信なんてもともとなかったけど、それなりにはやってきたんだけど。先がまっくらになった気がして恐くて恐くて。迷ってることやもろもろでちょとパニックじょうたい。どーなる?kadu.

ピンチはチャンス?

ガス

都市ガスの熱量変換のため、ここ2日くらい不便になるみたい。ちなみに今日は風呂に入れない。帰ったら寝るだけ。コンロも使えないし。(ってか、調整のため、一時的にボッシュウト。)

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

zu [飲んで、つぶれる。]

kadu [今日は飲みません。zuさんの希望とおりになっちゃいそうだから(笑)。]


2002-06-11 あまりネタはない日 [長年日記]

立ち直り

昨日はへこんでたケド、もう立ち直ったみたい。単純な自分にとほほ…。

風呂掃除

徹底的にやろうと思い、強力な洗剤を購入。ゴーグルは必需品。コレが結構役に立つ。以前は野菜炒めを作るときにもしてた*1。キャベツを水切りしないでフライパンに投入してしまい、痛いめにあったから。さすが化学系。

*1 って友達に言ったら笑われました。

呼吸法

鼻から息を吸ったほうがいいらしい。酸素の取り込む効率があがる、とか。とくダネでやってたのの受け売りだけどさ。口呼吸よりも。意識してみよー。


2002-06-12 別にアルゼンチン人じゃないし… [長年日記]

work

あれっ?ちょっとの細工でうまくいくかも!。でも気を抜かずにいこ。

リラクス

テトリスのブロックが頂上まで積みあがってきたので、酒のんだ。ウマかった。

英語

とりあえず、EJのCDを聞き流してみようっと、明日から。

思索

最近、寝る間際とか深夜の通販番組*1を見てるときにいろいろ考えごとが進む。頭の中にしまっておけないので、枕元に紙とボールペンをおくようになった。『24時間考えろ』ハイ努力します。

*1 昨夜はいろんなアーティストの曲を寄り集めたCDセットの販売だった。stingっていいのかな?今度聴いてみっか。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

富樫 [はじめまして 私としてはSTINGはかなりのおすすめです]

OMOTO [STING,MDでよかったらもってるぞ.]

kadu [>富樫さん はじめまして。推薦ありがとうございます。近いうちに聴いてみたいと思います。この日記帳に来てくださってあり..]


2002-06-13 そろそろタイトル替えよっか [長年日記]

EJ

とりあえずずっと聴いてみた。『ただ聞き流すだけでぺらぺらに!』なんて文句の英語学習方法があるくらいだから。寝言を英語で言うまでやる(わきゃないか)。

ぷろばいだー

そろそろ自宅のパソコンのプロバイダ契約が切れてしまう。これを気にADSLを導入しようかなぁとちょっと悩んでみたり。どっかいいとこないかなー。

tune

論文を探してたらいつのまにかパソコンがtuneされてた。ついでに辞書も賢くしてもらった。っていうか、いままでの僕の環境はあまりにもオソマツ君だったらしい…。それにともない見たことない漢字が変換候補に挙がりちょと驚く。おぉ〜。

work

新しい実験装置がやっと納品された。しかしマヌアルは英語…。しゃーねぇーよな、本社デンマークじゃサ…。

明日やることも決めた。とりあえず前に進んでくしかないんですね。


2002-06-14 頑張れ…週末は…すぐ…、、、そこだ…(トモロヲ風) [長年日記]

おもっ!?

起きたら10時…。カラダが重いんですけど。うわーマイッタ、と思いながら支度を始める。「社会人はもっと大変なんだよ…。学生がなにをいうかっ!」とムチ打って家を出る。う゛〜。

掃除

そーいえば、ゆうべ、家に帰って(12時過ぎ)から風呂掃除を始めた。ゴーグルとマスクで完全防備の上、カビキラーをシュッシュしまくる。きれいになった。うれし。でも掃除に疲れ、風呂には入らず就寝。あれま。

そわそわ

みなさん2時くらいからどことなく落ち着きがない。みてておもしろい。こんなとき、まちなかはどーなんだろ?と思って、あえて外出してみる。そこらから「シュ〜トぉーー!」という叫び声が聞こえる。八百屋の店先ではラジオががなってる。結局、見たのはロスタイムの1分くらいだけだった。おめでとさん。

tune

また。ニコニコしてきたと思ったら、いきなりキーボードを叩いてる(笑)。わぉわぉ。で、昨日知ったこと。"kinput"って「ケー・インプット」と読むらしい…。「キンプッ…」なんて僕は呼んでません、呼んでません。


2002-06-15 土曜日 [長年日記]

休む

休んだ。

いろいろあった。


2002-06-16 休み2 [長年日記]

休み

休んだ2。


2002-06-17 無題 [長年日記]

早起き

自分でも驚いた。7時半に目が覚めたので、いつもより早め(とはいっても遅いケド)に学校へ行った。今夜の早寝しよ。

STING

借りました。聴いてます。一番始めは「なんてアンニュイな曲なんだ!」と思いましたが、そうばっかでもないのね。でも綺麗な曲なのでイイ。こりゃファンになりそう。

胃痛

これかいてる今、胃がきりぃと痛い。なんでだろ〜ぉ、なんでだろぉ〜?

STING

あっ、返却まであと30分きったぁー!


2002-06-18 びびっ [長年日記]

サッカー

良く頑張ってくれたと思う。終了でもあるけど、再始動でもあるね。(うわっ、なんてイイコトいうだ、ボク(笑)!)代表メンバーさんありがとう。

おぉ!

晩はそんなワケで仕事が手につかず、宿題をやることにしました。そしたらアラびっくり、いままで理解できなかったことがなんとなくわかる。「あれ?前と違う」って感じでした。ちとウレシ。

アポなし

10時半ころに先輩から電話。『今、ヒマ?』。ヒマじゃないですけど、話に内容を訊いてないですが、『いいですよ。』とO.Kの返事をした。行くとこはやっぱり極楽湯…。

しかし道中、赤色灯の多いこと多いこと。栃木県警のパトが走ってたし。やっぱサッカーの警戒で応援に来てたのね。車中では『んじゃ、牛タン食って帰るベ。』なんて会話は…、あるわけないか。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

zu [宇多田、どうよ?]

kadu [いわずもがなデス。]


2002-06-19 [長年日記]

work

まだかかりそう。

宿題

ハマった。もうヤ。

タイミング

最近の自分はどーも出だしがよくない。ギヤレシオ換えましょうよ。換えろ、自分。

今日の日記

完全に宇津っぽい感じ。あたまのなかがもしゃもしゃしてる。


2002-06-20 操縦竿を引け。 [長年日記]

今日はなんとか上空で飛行できそうな予感。自分でもどうしてなんだろうと思うくらい上下動が激しくて、昨日は低空飛行だったけど、今のところは上のほうに位置してる。このままオートパイロットでいければ最高なんだけど。悪いときがあるからいいときがあり、それが際だってくるんだろーな。 ま、朝に思ったことを適当に文章にしてみただけ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

zu [s/竿/桿/ じゃない?]

kadu [「桿」でした。ゴメンナサイ。ありがとうございまする。]


2002-06-21 忘却の彼方へ☆〜 [長年日記]

たぶん

かなりマイってたと思われ。助けてもらってメチャクチャうれしかったようなきがします。ありがとうございます。今年はきっつい。


2002-06-22 [長年日記]

出発

部活の合宿のため、福島県の猪苗代湖に行きました。でも出だしから波乱の旅でした。車5台でいったんだけど、そのうちの一台が出発300mでもらい事故。幸いケガもなく旅行は続行。さらに一年生のドタキャン。僕の車にいた幹事さんがかわいそうだったなぁ。

道中

国道4号をひたすら南下。気分イイ!

山道

土湯温泉のあたりを走ったんだけど、すんごい霧。青葉山の比じゃない。前がみえないから、黄色の中央線を頼りに走る。あっぶない。前方にテールランプを見つけるやいなやロックオンして、「待て、待てぇ〜い!」と言いながら後ろに付き、先導してもらった。しかし、付かれたほうにしてみれば、霧の中で後ろから煽られてるように思えてタマらんだろうな*1

*1 先輩はGT-Rに付かれたらしい…。

目的地

猪苗代湖に付きました。めでたしめでたし。

お宿

お世辞にもいいところとは言えないが、オーナー夫妻の人柄がいい。オーナーは機嫌がよかったらしく、夕食のバーベキューに肉をじゃんじゃん振舞われた。『もういらない』といわなかったらどこまで肉がでてきたんだろね?と思うくらい、『もっと食え食え』だった。旅館業は趣味だな、ありゃ。でもいいオッチャンでよかった。

宴会。ちょっと多めに飲んだ。で、他のメンバーはマージャンやらを始めだしたので、ドライバー役の僕は明日のことも考えて、早めに寝た。20畳ほどの大広間の真中で、ポつんと。プチ大名気分。深夜、くせものが侵入してきたらしいが、記憶にない。


2002-06-23 旅2日目 [長年日記]

起きたらみんな朝飯食ってた。起こしてよ。

猪苗代湖

で『足漕ぎ白鳥』に乗る。レースしたり、ぼこぼこぶつけあったり。水上の格闘技*1でした。

*1 そんなフレーズ、どっかで聞いた覚えが…

喜多方

ラーメン求めて走る走る。ぼくはやっぱ細麺が好きかな、ウン。でもうまかったからよし。

有料どーろ

山を走る。でも景色を楽しむため、超のろのろ。途中で降りて沢に下り、森林浴。りらーっくす。気分いいなぁ。やっぱ人間は緑を見ないとだめだね。

帰路

頑張りました。途中で眠気と意識トビの恐怖に脅かされるも、コンビニ休憩で乗り切る。しかし夜の4号はコワい。レンタカーなのでガソリンは満タン返し。いい機会なのでセルフ式に寄ってみた。給油口を開けて、『レギュラー満タン入りまーす!』と地味にセルフ接客。僕は静電気体質なのでちょっと緊張したけどなんなく終了。あっけない。今度は原付でもきてみよ。

運転に馴れてきて、車が欲しくなった。

帰宅

どっと疲れがでた。歯磨きもめんどい。あー、でも楽しかった。終りよければすべてよし。


2002-06-24 [長年日記]

お買物

前々から欲しかった『ボディーブレード』を買う。目指せ逆三角形!。野球選手も愛用してるらしいし。数か月後のムキムキな自分を想像して、ちょっとワクワク。プロテインもいっしょに買ってこればよかったかな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

zu [アミノバイタル。]

kadu [合わせ技が効果的?。毎朝、鉄分とプロポリスは飲んでます。でもプロポリスは美容用…。]


2002-06-25 ひろうこんぱい [長年日記]

集中講義

他大学の先生を招いて一日半くらい講義してもらうものです。今回の先生は材料系の先生。高分子化学分野とでもいうのでしょうか。そこら辺に話が移ってくると眠気が襲ってくるけど、ベンチャーの話はおもしろい。パワーのある先生でした。ウチのボスに似てるな、あのキャラ。(スイマセン。)

4年研修

我が学科には、他人の論文を訳し、理解して発表するというイベントがあります。それが今日ありました。他人の物とは言え、自分のモノにするくらい一生懸命勉強しないと教授達の質問に答えられないので、必死になって勉強します。僕は集中講義に出席していて4年生たちの発表は見られなかったけど、なんとかうまくいったみたい。4年のみなさまご苦労さま。

打ち上げ

4年研修の打ち上げを行った。M1はホスト役。料理を作って、宴会の司会をします。今回は『そば飯』なるものを作りました。僕の味付けは濃かったけど、まぁいいや。料理が得意な同期がいて助かりました。


2002-06-26 車運転してぇ〜。 [長年日記]

銀行

水道料金やら家賃の振込のために行った。そこで発見!、風船。昔(幼稚園児のころ)は風船をもらうのがとても楽しみだった。(月1くらいで母に連れられ銀行にいくと、必ずもらってたような気がするなぁ。)たくさんあって、だれももらって行く気配がないから一個もらいたかったけど、すでに24…。そんな葛藤と闘ってたら、振込の入力を間違えた。欲しかった…。

くま

いえ、先輩じゃなくて(笑)。目のしたにできるアレです。でもぼくのはなんだか紅くなっていて、トイレの鏡で見てあれっ?と思ったのでネットで調べたけど、科学的に説明されているモノはない。疲れがたまりすぎかな?

音羽屋っ!

上の「くま」つながりということで。また見にいきたい。前は母が熱心にテレビで見ていて、そのころは全然面白くなかったけど、生でみると違う。『おもしろい』と感じる。今週の芸能花舞台見よ。

50

昨日言ったことは半分冗談だけど、半分ほんと。本まで買ってしまった。でもボスと机を並べるのは…(笑)。でも今日はなんとなく明るい。波ありすぎ。


2002-06-27 微妙 [長年日記]

起きたら8:47。う〜ん。特別講義は午後からだろうと願うことにしてゆっくり起床。DeepRiverをかけて身支度。でももしかして午前からかも、と不安になって急いでいったけど、願いは通じていました…。まっ、早くきた分、workができるということで。

なんか脳ミソが変。(元々?。)まわりの景色が覆いかぶさってくるみたい。圧迫感を感じる。へんだなぁ。

全然集中出来ない。妙にいらいらするような、フワフワと落ち着きがない。ぶりかえしてきそうでイヤ。もうだめぽ。

work

空いた時間があると余計な考えごとをしちゃうから、むりやり自分を椅子に座らせないように動いてみた。そのおかげで少しは前に進んだ事項があるんだけど。後退する日はない。少し、ほんの少しではあるけれど、毎日少しずつ前進しているのだ。自己暗示。


2002-06-28 ソウだったり [長年日記]

それはどーかな

さっき昼飯を買いに大学生協まで行く道すがら、超ミニスカートのコギャル*1とすれ違った。同性からみても衝撃的だったらしく、僕の前を歩いていた若い女性2人組は振り返ってまでみていた。多分、僕と同じ学科の学生だと思われ。身体冷えるよ、なんて心配しちゃう僕は年寄りかな。

*1 古っ!

workout!

やってますよぉ〜、ボディーブレード。昨夜なんぞ、上半身裸になってやってみました。『マッスルビーチ*1デビューも近いな…。』なんて悦にいったり。アミノバイタルを手にいれようと思います。今年の夏の気仙沼ビーチの視線は僕のモノだな。

*1 ムキムキじゃなきゃ歩けない海岸通り。アメリカにあるらしい…。

work

DEEP RIVERを聴きながらやってたんだけど、4,5回ほどくり返し聴いてる。よくも飽きないなと自分でも驚き。空気みたいなものになりつつあるのかな。

おっし、帰るべ。今日もお疲れ様。んでは。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

HIROT [隣席のM氏は脱脂粉乳+プロテインを取っているようですが・・。 ボディーブレードいいなあ。]

kadu [この歳で乳児用ミルクを買うのはちょっと…。『イヤー、ちびが母乳飲まなくって。』とか聞かれてもないのに大声でアピールし..]


2002-06-29 かなりショクー [長年日記]

風流

ゆうべのことなんだけど、月を観た。でも煌々と照っているのはどうも主張しすぎていてあまり好きくない。雲がね、かかっているのがきれい。ちょっとひねくれてるけど、そうなんだもん。

おいてけぼり

今年4月に就職された先輩が来仙&研。晩ゴハンをみんなでたべましょ、ということだったんだけど、集合時間に少し遅れたためにおいていかれた。化学系の玄関に走っていったけど、無情にも車が数台連ねて出ていくところ…。

かなりへこんで家に帰りました。ショック!。

たまに早く家に帰ったものだから、時間を持て余してしまい、『世界不思議発見』を体育座りで寂しく観ました(涙

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

団体職員 [おひさしぶり。最近雨ばっかりで月なんてホント見てないよ。 どーでもいいけど、1日に何回も日記かいてるのかい?]

kadu [思いついたときにちょこちょこ書くようにしました。なので、常にちぇっくをいれなきゃいけないという、一億総kaduファン..]


2002-06-30 ひさびさの休み [長年日記]

サロン

琴の先生の家に遊びに行く。今回は少し、ほんのすこしだけ、三味線を弾きました。ちょっと忘れかけていて、焦りましたがなんとか。でもだいぶ腕が鈍った感じ。

福島行けばよかったかなぁ〜。でもあのゴールまえであんなにさされたら、鳥肌たちまくりだっちゅーの。でもそれがまたたまらなくすきだったりもするんだな、コレが。また行きたい。

近松

心中天網島を教育テレビでやってた。途中までみたんだけど、風呂からでてきたらなんだか疲れがでてきて『もういいやっ』ってことで早寝。生でみるのとまた違うし、なんだか面白さ50%OFF!!みたいな、いらん割引されてるみたいでゲンナリした。あー、ナマで観てぇ〜。


過去の日記
最新 追記