«前の日(10-20) 最新 次の日(10-22)» 追記

やりながら考える

2002年
10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2002-10-21 研究室の水、飲むのを一時中止します。

こんばんはから始まる日もあるのです。

今日はM1研修発表の本番日。僕の出番は14時30分ころでした。ドキドキしながら出番待ち。

遂に出番キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!

撃沈しますた。ボス、おカンムリでした(;´Д`)。次に向けて始動します。

いつまでもションボリしててもしょうがないからサ、やるべ。

ちょっとグレ気味、秋の夜

やさぐれモード全開。なんなんだ、この気分はヽ(`Д´)ノ

カサブタになりつつあるのでしょう、脇腹がかゆいです。治りかけということを忘れてうっかり掻こうものなら跳び上がるほど痛い思いをします。デジカメで撮ってupしようかとおもったけど、僕のヌードはいかがなものかと思い、やんめ。

やさぐれモード、終る。よかったよかった。あしたもがむばろう

帰ろうと思ったけど、区切りいいとこまで、と奮起(するほどでもないけど)した。とりあえづでけた。明日はそれを実際のプログラムに反映させてく。今日はノート上での話。ではみなさま、あでゅ〜。


2003-10-21

最近見る夢は不思議系というか、コワい系が多いです。

ヤター!今日の占いカウントダウンで一位。ラッキーアイテムは、めんたいこかぁ。苦手だけど、おむすびでも買おうか?


2004-10-21

昨日、待ちにまったリカバリCDが届きました。さっそくリカバリ!と意気込んでやってみたものの、ハードディスクの中身を一回まっさらに消去してからリカバリしないとだめのようでした。試行錯誤の末に、xpの画面がでた時は思わずキターと言っちゃいました。苦節2ヶ月、ヨクガンバッタ。

本日は仕事もきもき、やってます。晩はボーリング大会のため池袋まで行く予定。はぁ。


2005-10-21

微妙に酔ってるみたいで部屋が回転する朝。シャワーを浴びたら酔いも覚めたしテンション揚がって「仕事するぞー!エイエイ、オー!」と選挙事務所風に元気がでました。選挙といえば今週日曜は柏市長選挙らしい。歩きタバコを条例で禁止してるのに、大々的にPRしない市は腐ってる。そこんとこ、もっと積極的に取り組んで欲しいな、と思うし、そういうふうに取り組んでくれる方に投票したい。市長の退職金の廃止とかそんなことはどうでもいい。仕事してくれたなら支給してあげるべきだ。税金払ってやるから、めちゃくちゃ仕事してください。「酒飲んでいいから仕事して」というのは、恩師の名言。

今日はその恩師に会いにいけなくて残念ナリ。

そして会社へ出勤。午後には依頼してたブツの試運転が行われ、やっと仕事が進みそうな気がしました。そんな気がしたので先を想像してしまい、ドっと疲れがでたのか、晩にはスタミナ不足。くぅ。明日あさってはラボ出勤かなー。休みたいナリ。

大学時代の同期からきたメールに返信しましょう>自分。→しました。

ちょっとおぼえがき→野宮真貴インタヴュー

帰宅して風呂入ってごはん食べて。横になったらいつの間にか就寝。


2006-10-21

キャメロン・ディアスのCMを見て、あの薄型の携帯を使いたい!と思ったけど、電子マネー機能が付いてないみたい。(リンク先はYouTubeです。)

髪切った。短くしすぎた…。


2007-10-21

昨日は会社にでて書類書きを少々。途中、瀬戸内地方に荷物を発送したり。バタバタですわ。

夜は極楽湯へ行って汗を流し、帰り道に長崎ちゃんぽんを食べた。長崎はまだ行ったことがないので、いつかの日のために予習予習。

その後、ドンキホーテに行って買い物。

明けて21日。10時に寮を出発。品川で京急に乗り遅れるというハプニングがあったけど、なんとか予定の飛行機に搭乗。今回はフワリ感を結構味わった。ジェットコースターみたい。

目的地の都市は、、、吉野家すらなく。。。かろうじてあったマクドナルドで朝+昼+おやつのバーガーを食す。生まれて初めて自分の意思でマックに入り、しかも一人で入店した。周りにいた客は、一回りは若い人たちばかり。若者の溜まり場がこの街にはないのかもしれない。


過去の日記
«前の日(10-20) 最新 次の日(10-22)» 追記