«前の日(09-22) 最新 次の日(09-24)» 追記

やりながら考える

2002年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


2002-09-23

起きて、メシ食べて、学校へ。やることはいろいろあるのれす。

途中で場所変えて作業、のつもりがずっと学校で。

三菱電機の携帯電話D251iのCMのバックに流れてるhitomiの曲名を知りたい、ヒジョウに。

む、安いとな!?半額セール。

hitomiの曲は「flow」ってやつかな?今夜レンタルに…行く、か?

なんだか興にのったのでソースいぢりに熱中。というわけでhitomi-CDはおあずけ。うーん、論文読まんといかんのに、そういうときに限って他が楽しくなっちゃう(;´Д`)24:30

帰るのめんどくせー。

10月4日すぎに買いたいと思ふ。

つうか、はよ家帰れ>自分。


2003-09-23 女川秋刀魚収穫祭2003

8時起床。風呂に入る。そしてコンビニに行き、サンドイッチ購入。祝日の朝に外にでるなんてひさびさ。空気がなんだかおいしくって得した気分。

早起きしたわけ。それは『女川秋刀魚収穫祭』に行くため。無料で秋刀魚の塩焼きやツミレ汁を食べられるから。

車で行き、駐車場に降り立つと、遠くが白くけむってる…。ワクワクしながら行くともうサンマさんまサンマ。実行委員の人が焼いていて、そこらにある紙皿を差し出すとくれるシステムらしい。入場門だとか、整理券とかは必要なし。もちろん無料。凄い!

先輩のカノジョさんが作ってくださったおにぎりをほおばりつつ、僕は2匹とツミレ汁1杯を頂きました。始めは飲まないと思ってたけど、予定変更して缶ビール1本も。やはりサンマだけだと食がすすまないけど、ゴハンがあるといい感じ。ごちそうさまでした。

『さんまでサンバ』というスゴい曲が会場で披露され、どこからよばれたのか、デフォルトでパンツが見えてるミニをはいたおネエさんたちが、会場の男どもをサンバの輪に引きこんでいました。おそるべし。(ぼくは恥ずかしくって見ていられなかったヨ(笑))

帰りも道は混んでたけど、行きほどではない。サクサクっと帰仙。連れってくださり、ありがとうございました>先輩

帰りに家まで送ってくれてありがとやんした>僕をいぢめる後輩殿(笑

帰宅後、夕ごはん。博多ラーメンを作ったけど、麺が期待していたものとはちが〜う。買いだめしちゃったのにぃ。

疲れたので1時ころに就寝。


2005-09-23

特に予定はナシ。と、のんびりデーにしようと思いましたが、あさっての結婚式用の祝儀袋を用意していない!と気付き、お買い物に出ました。

電車に揺られること30分、最近、上野までの車中をずっと起きていられなくなってます。必ず寝てしまう。老化?

有楽町駅で降りてまずは鳩居堂へ。ここはいつも混雑してますね。お目当ての祝儀袋をさっくりお買い上げして次へ移動。

銀座松屋に行ってみる。靴靴。でもピンとくるものなし。銀座松屋では以前に財布を買いました(参考マデに)。移動です。

三越銀座店。靴靴。「こげ茶の靴が欲しくって…」となんともファジーな要望に応えてくれました。今回はヒモ靴。santoniの靴でございます。秋だからね。


過去の日記
«前の日(09-22) 最新 次の日(09-24)» 追記