«前の日(09-01) 最新 次の日(09-03)» 追記

やりながら考える

2002年
9月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


2002-09-02

ぱそこん

復旧しました。よかったよかった。壁紙がみれたときにゃ、もう、感激!(ってほどでもないけど、うれしかったです。)

脳味噌

右脳に鳥肌たった。ちとでんぱちっくな文です。いや、ぞくぞくしたのさ、さっき。

一昨日くらいから、ボディーブレード再開。んでもって、今回はやる気が違う。「プロ」じゃないのは、お財布との話合いの結果…。腹筋も同時に。腕時計の似合う左手首が欲しくって。

物欲ノート

オメガの時計。高校のときの物理の先生がしてた。

タイトル

◯印は筋トレやったかどうかのしるし。◯が続くことを願いたい。

work

先日やらなかった肉体労働しますた。同期が手伝ってくれたからすんなりできたけど、汗が雫となったのはひさしぶり。水分補給が足りなかったから、右脳に鳥肌たった?。

帰宅

今日は早く帰ってみようとおもふ。関係ないけど、黒ラベルに影響は出ないことを願うのみ。(いち黒ラベルファンとしての心配ごと)

理由

なんでこれかというと、3年生のときに行った工場見学で、そこの従業員サンが、「ワタシはマラソンが趣味なのですが、大会の前にはちょっと多めに飲んでます。効きますよぉ」といってたので。もちろん宣伝も入ってるけど、試供品くれたし。


2003-09-02

昨夜(今朝?)はやさぐれたので、27時からビール摂取。寝たのは午前5時ころから。起きたのは10時くらい。てやんでぃ。

ってこんな暴れん坊なことをできるのも今年だけか…。

どーかと思うよ、虎バイク。HONDAってそういう企業だったかなぁ、とかいってみるテスト。

洗濯物を干すため一時帰宅。1時帰宅にはしたくない、今夜。

ココで知ってココを辿る。将来的には個人識別用として体内に埋めこまれたりして。なきにしもあらず。にしてもちっこいなー(驚


2005-09-02

起きました。行ってきます。

二子玉川仕事はハードでした。帰宅後、体重を量ったら○8.5kgでした。○の中身は5ではなく4。

(そして翌日に行った美容院で『小顔になりました?』とやんわりと言われました。頬がぁ…。ご飯食べなきゃ。)

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

Before...

Vfdbcuwj [It was man who realizes his many trips to the U. Understan..]

Ucoixznr [According to several diseases like the china president I w..]

Ukuqcbgg [Fashion suits are more harmful by virtue of being a certai..]

Xzptfqbr [, <a href="http://onlinecasinoaustralia360.com/">watch cas..]

Idqryfjt [Like the iPad and other death row there; it is time for th..]


2006-09-02

社員旅行2日め

朝、起きたら9時。出発9時半なのに。朝ごはん、朝フロは当然実現せず。ちょっとがっくりしながら観光へ出発。

近くの「たくみの里」というところでガラス工芸(ガラスコップに砂を吹き付けて、絵柄をつける)をしたり、レンタサイクルで大黒天を奉ってあるところまで行こうぜと同期と汗だくになりながら山道を登ったり。ま、リラックスできたのでした。

お昼ゴハンは「桃李館」というところ。の前にぶどう狩り。その場で狩りとって食べる、のではなく、2房切り取って持ち帰りのみ…。んで、お昼。バーベキュー。食後の、桃のシャーベットアイスが絶品。本当にもも。ウマー。もう一回食べたい。

おなかもいっぱいになり、帰宅へ。関越道は渋滞もなく、すいすい進み、1時間も予定より早く到着。幹事さんお疲れ様でした。

帰宅したら疲れて寝てしまった。よってチャングム見れず。ぐむぅ。


過去の日記
«前の日(09-01) 最新 次の日(09-03)» 追記