«前の日(08-15) 最新 次の日(08-17)» 追記

やりながら考える

2002年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


2002-08-16 まだ終ってませんよ、夏

帰仙台

帰るよ。うちの犬くんにさよならをいいに庭に行ったら、おわかれのときにみせる神妙な顔をしてました。わかるのかな?。年末までちゃんとおりこうさんにしてるんだゾ。

日記

今回の夏期休暇で日記が続かなくなっちゃったけど、思い出してかくのはやめてみる。その日考えたことはその日にかいたほうが新鮮だもんね。

修行

また一人暮らしに戻った。やっぱりさみしいね。べつにうちにいたってそんなに家族としゃべってばかりでもないけど、油断すると冷蔵庫にツッコミをいれそうな自分がイヤ。


2003-08-16

ゼロ除算でまごつく自分はまだまだ青いので修業します。

今夜こそ、この木なんの木をみたいでっす。それと『めちゃいけ』も。

今日のリンク元より。研究室で良く行くところはココココ。なにもしないでボーっとするにはいいかもしれない。とにかく蔵王(つまり山の中ってこと)だから、空気がきれいです。ただ山の中なので、後者のホテルは携帯電話が圏外になりますがね。そこがいいぢゃんか。

ケータイのいらない夜:priceless。(←このCMの紹介ページに飛びます)

そろそろ光学式マウスを買おうか。


2004-08-16 自分の意見をもつこと

華氏911を見てみようと恵比寿へGo!。しかし、一日5回ある上映のうち、席が残っているのは夜8時半からの回のみ。うへ〜と思ってやんめ。しかもちらほらと外国人の方がいるし。本国で見てきてくれよなー。しょんぼりとしたけど恵比寿だし、景気づけにビールでも、と思ったけど、真昼間から飲むのは気がひけてやめる。えらいでしょ?

それでは、ということで有楽町ビックラメラ7Fでやってる「だれもしらない」を見ようと移動。しか〜し、ここでも同じ事態が。夜スタートの回しか空いてない。。。どっちもほとぼりが冷めたころに行こう…。

とぼとぼと有楽町無印へ移動。下着類を購入。

大好きな八重洲ブックファースト?ブックセンター?(どっちだっけ?)に移動。いやー、立ち読みしまくり(御免、お店殿)。正式な書名は覚えてないのだけど、「ユダヤ人大富豪の教え」「理系の経営学」「復活!日本の半導体産業—未来を開く志 実力を磨いて世の中の役に立とう」「図説 入社3年目までに勝負がつく75の法則」「ナノテクノロジーの本」「ICタグの本」「堀江社長の本」「高いけど売れるなんとかかんとか」など、他にもあったと思うけど忘れちゃった。

特に半導体の本はほぼ読んだ。弊社が出ておりましたので(笑)、というのは冗談。こんだけ読んでも一冊も買わなかったという、本屋泣かせ。

立ち読みってけっこう読める。買って家に持ってくると読まないことが多いのだけど。

話しはかわりますが、左上の親知らず歯が少し顔を出していました。「なんかムズムズするなー?」と思って奥歯を触ってみたら、ハグキにあるはずのないカタイモノが…。やっぱり横向きに(奥歯を押すように)生えてるし。腕っぷしの太い歯医者さんを探そう。

ちなみに柏市には「キリン歯科」という歯医者さんがあり、名前萌えで行きたくなったのですが、ちょっと遠いので仕方なく、寮の近くの歯医者に行くことにします。でも勇気がいることなので、いつ行くかは未定です(早く行っとけ>自分)。

本日のツッコミ(全15件) [ツッコミを入れる]

Before...

lensman [phentermine uk http://vantus.mine.at/phentermine-uk.html A..]

lambada [phentermine ingredients http://ingredients.mine.at/phenter..]

leny [phentermine canada http://london.mine.at/phentermine-canad..]

elizabet [phentermine ship to florida http://denver.mine.at/phenterm..]

bongo [weight loss phentermine http://www.network.axe.cc Phenterm..]


2006-08-16

6時半ころ「じゃあ行ってくるでね。」と起こされた。

昼間は犬の寝転ぶ姿を見て時間をつぶしたり、新聞読んだり。むだーな時間の使い方だけど、これも休み期間中しかできんし。

晩の17時ころに犬の散歩に出かけた。しかし暑い。

帰宅したら両親も帰宅してました。お土産は伊豆長岡温泉の温泉饅頭。


過去の日記
«前の日(08-15) 最新 次の日(08-17)» 追記