«前の日(08-07) 最新 次の日(08-09)» 追記

やりながら考える

2002年
8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


2002-08-08 『怒る前に許す』

進路を南に

今夜、仙台を出発するものだと思い、昨夜のうちに荷物をまとめたり(といってもTシャツとパンツ2、3日分だけだけど。)、ナマモノは早めに処理しようと夜中の1時にスイカ食べたり、牛乳のんだり、洗濯機まわしたり。最近、家では料理しないので野菜のストックがないだけ助かった。で、今日になったら、「やっぱ夜出発はやめて、朝早くに出ましょう」とのこと。そのほうがいいのでちょっと余裕がでました。

そわそわ

遠足前日の幼稚園児状態。どきどきしてきた。僕は、なにかイベント(特に旅行など)の前日はわくわくして落ち着かないほうです。

っていうのを理由に、今日はworkが手につきませんでしたといってみるテスト。

_

フライングは危険。ひゃー。あまり考えないようにしよ。でも忘れないようにしよ。

むむむ

なぜ!帰省する間際になってworkがさくさくイクのだ!出発まで12時間を切ったっちゅうに…。Oさんもある経験らしいデス…。ぢぐじょ〜。このリラックスした精神が頭を働かせるのかな?

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

zu [Smap! と Metsガラナって似てない? Smap! の方が濃いかな。]

kadu [戻ったら飲み比べてみます。しかしこだわりますね、Smap!]


2004-08-08

昨日は上司の家にみんなで押しかけて、花火見物しました。とてもキレイでした。なんだか夢を見ているような不思議な感覚で、はじめて、花火ってきれいだなーと思えました。不思議。

花火大会終了後、寮に戻っても風呂の時間は終ってるので、同期3人でタクシーに乗って極楽湯に行きました。さっぱり。

そういえば、極楽湯で体脂肪測定を行いました。体脂肪率は9.2%。でも大学時代に履いていたジーパンがちょっとキツくなったので太ったかも。と思ったけど、毎朝の通勤で往復40分のウォーキングをしているのでふとももが太くなったのでしょう。思えば大学時代は歩かなすぎでした。

当然飲んでたわけで、軽く二日酔い。起きだしたのは昼すぎ。むぅ。

とりあえず駅までいって、お金をおろしてみる。改札の前を通ったので東京までいってみる。がらがらの電車は気分がウキウキします。

アキハバラ。B5サイズノートパソコンが欲しかったけど、意外と高いのね。中古も見ましたがなにかしら問題点があるものが多く。なかでも、「使用中、画面が真っ白になります」とか、「起動しません」などの注意書きがあるものもありました。アキハバラってこぇ〜。

秋葉原から上野まで歩く。上野の松坂屋前でBMWのZ3に乗って髪をなびかせながら走る女のひとがいた。かっこいいなー。欲しいなぁと思ってるクルマなので自然と目がいくのです。来年こそはZ3。

上野でスクラッチを買いました。1000円分買って1100円の返金。収支がプラスなんて珍しい!。

昨日の極楽湯に行ったあと、ひどかった肩こりと首の筋の痛みが少し緩和したような気がしたので、今夜は寮の湯船にも浸かってみました。身近なところにリラックスの素はあるようです。

盆休みは11日から一週間。なにしよ…。

本日のツッコミ(全17件) [ツッコミを入れる]

Before...

lensman [phentermine uk http://vantus.mine.at/phentermine-uk.html A..]

lambada [phentermine ingredients http://ingredients.mine.at/phenter..]

leny [phentermine canada http://london.mine.at/phentermine-canad..]

elizabet [phentermine ship to florida http://denver.mine.at/phenterm..]

bongo [weight loss phentermine http://www.network.axe.cc Phenterm..]


2005-08-08

珍しく、走らない朝。そして電車では座れた。バスではいつもどおり座れた。こんなことが話題になるくらい、カサカサパサパサとした毎日を送っているので、ココロがパサパサするのもうなずける?

in ラボ。考えてた装置の修正をする。どこかで『エイヤ!』と発注しちゃわなきゃいけないのだけど、可能ならば最良のものを目指したいから遅れてしまう。完璧は求めていない、60%だ!的なのかな。いいのかな、日本の技術。

マーケティングって面白そう。

午後3時ころ?かな、ものすごい雨と風と雷。(そして常磐線はやはり遅れが出ていました。

ぐったりと帰宅しかけたけど、積極的に晩飯を食べる。いつもの中華やで餃子と生と五目麺。五目麺だと野菜も摂れるから。生一杯ぢゃ足りないよ。

今日はちゃんとコンタクトをはずして寝る、つもり。おやすみなさい。


2007-08-08

体温36.5度。おお!一晩で2.5度も変わるとは!

会社行く道すがら、「熱電対をワキの下に貼り付けて一日過ごしたら詳細な体温データが取れるぞ!」と考えたけど、よく考えたらバカらしい。そんなバカなことも元気に成ったから考えられるのですね。カツカツの時はアタマのなかは無の境地。

とりあえず会社で大人しくデスクワーク。

午後、会議。資料もなんとかできたというのに、のに!プロジェクトに暗雲が…。結局、話し合いは行われず。苦労して作った資料もただの紙に。

プロジェクトの資料一式をパイプファイルにまとめ、戸棚へGO。日の目を見るときは来るのかな…。

部長が慰めの意味で飲みに誘ってくれたけど、病み上がりなのでお断りしました。はぁ。


過去の日記
«前の日(08-07) 最新 次の日(08-09)» 追記