«前の日(07-14) 最新 次の日(07-16)» 追記

やりながら考える

2002年
7月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


2002-07-15

コトノハ

ガツンと言われるよりも静かにぼそっと言われたほうが効きます、ぼくには。今日は実際やる気が出ました。今週中にはケリをつけよう。

中一日!?

日記みたら極楽湯に金曜に行ってる。で日曜にも行ってる…。多分ウチらいいカモです…。

強迫!?

携帯は肌身離さず、席を立つときはパソコンはログアウト…。油断のならない僕の身のまわり。こわー!。

BB

Yahoo BB!に加入した。♪あぁ、憧れの8M、あぁ、華のブロードバンド。早く開通してして。

本日のツッコミ(全5件) [ツッコミを入れる]

zu [他にも選択肢はあったと思うけど、Yahoo BB!! を選んだ決め手を教えてくれー]

kadu [やっぱ『加入者同士の通話料無料』。って入ってる友人はまだ少数しかいませんが。あとは直観。通信速度とか性能に関しては、..]

zu [今はさすがに変わったのだろうけど、イメージってやつ? http://www.geocities.co.jp/Moto..]

zu [http://www3.to/bb_sendai.net]

kadu [う〜ん、いぢわる!。でも昔はすごいですね。ほんとに会社かな?って思ってしまいます。]


2005-07-15

in 会社。久しぶりにスーツ出勤。午前は打ち合わせ。とりあえず計画は進んでいます。ひとつの決定に対しても「どうしてそういう決定を下したのか?」の信念(っていったらおおげさですが)を付加させておきたいから、いろいろ悩みつつ、今日の準備をしておきました。でも100%の準備ではなかったのだよナー。

昼やすみ、某テレビ番組(ウチの親会社が単独提供してる)に対する、社員からの意見を聞くよ、的なアンケートがあったので、webで回答してみた。

もう、言いたいこと、バンバン(笑。だって、『忌憚のない意見を』とあったし。単なるストレス発散?

午後は雑務。

晩、上司たちと飲む。最近飲み会にも行ってないし、酒量も大幅減少(飲むのは週1くらい、350ml1本ほど)なので、生大(なま・だい)と焼酎飲んだらふらふら。おかげで家ではいつの間にか寝てまして、コンタクト・電灯・エアコンもつけっぱ。ぐぅ。


2006-07-15

かなーり久しぶりに良く寝た。んで、昼すぎに、実家に帰ろうかと思い、準備。そごう地下で黒糖いなりとキティちゃんいなりを買い、ビックカメラの入ってるビルの1Fで浜松までの新幹線の切符を買う。7千イェン。それから切れていた漢方薬を買いに船橋へ。

JRで西船橋まででたのはいいんだけど、落雷の影響で総武線が遅れていた。あらら。それでもなんとか本八幡まで行き、薬購入。タッチアンドゴーで総武線各停、快速と乗り継ぎ、東京駅へ。18時23分のこだま号で西へ。水分不足と空腹でなんだかふらふらしたので、駅弁とオレンジジュースでエネルギ補給。

20時26分、浜松着。その前の掛川でたくさん人が乗ってきた。多分つま恋でなんかコンサートでもあったと思う。しらんけど。

実家では犬くんがお出迎え。尻尾をちぎれんばかりに振りまくるのはいつものこと。おまえは悩みがなくていいよなー、とついつぶやいてしまった。

チャングム見て就寝。


過去の日記
«前の日(07-14) 最新 次の日(07-16)» 追記