«前の日(04-12) 最新 次の日(04-14)» 追記

やりながら考える

2002年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


2002-04-13 タイトルって決めづらい、…正直。

花見

今日は花見でした。桜はほとんど散っていたけど、空いていてよかったかな。天気もよかったし。普段は喋りにくいことも、こういった時だと言いやすいし、聴きやすい。勉強の場だと思う。参加してくださった皆様、ありがとうございました。

参ったな

順番が逆になって申し訳ないですが。昨日、うちに帰ると、向かいのマンションの階段踊り場に愛する二人がいました。まぁ、それはいいんだけど。勝手にやっててくれよ。でも、それはちょうど僕の部屋の正面に位置している階段の踊り場で、ボクの部屋の中が丸みえなんだよ。ボクの部屋に電気付けてもまだこっち向いて話こんでるんだよね。いいかげんに場所替えたらどーよ?。ボクの、嵐の過ぎ去ったあとのような乱雑な部屋を見ながら愛を語りあってもちっともロマンてぃっくにゃならんぞ。そんなことなんて構わないくらい、濃厚なLove talkだったのか?。おめでてぇ〜や。はぁ〜。

社会人

今春就職した友達に、偶然、駅で会う。向こうは日帰りで出張に来ているらしく、今から帰るとのこと。ご苦労さまです。自分も2年後にああなってるといいな。いや、ならねばならぬ。

りそな

新しい銀行(はやりの〜ホールディングス)の名前らしい。

流行りそな名前にしたかったのか、ただ新しい名前を考えるのが面倒だったのか…。

おあとがよろしいようで…。でゅわ。

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

やっぱり暇な団体職員 [今日はよっぽど暇だったみたいよ私。明日も用事ないし。くっそー、明日ほんとに行ってやろうか、府中。 お花見よかったね。..]


2003-04-13 浜松祭りまで、あと20日!

今日は珍しく11時前に起床。ぼーっとして30分すごし、実家に電話をして一応元気デスと報告。風呂に入ってから昼メシを食い、さてどうしようかと午後2時。

とりあえず、4月1日に出したクリーニングの引き取りにいってこないと、オバちゃんに叱られそう。ま、いいんだけど。そこらへんがB型のいいところ。

部屋に掃除機を掛け、洗たくをし、トイレ掃除をし、さぁ行動スタートな午後5時。

CD試聴したり、本をみたり、シャツを買ったり。

帰宅途中で寄ったスーパーで隣人サン、発見!

帰って、モヤシラーメンを作って食べる。チャレンジ精神の無駄使いをして、麦酒を飲みすぎた。酔いまくってしまい、大好きなイチゴも半分も食べられなかった。皿も洗わず風呂にも入らず、速攻でふとんへGo!。めずらしく1時前に就寝するも、すぐに差し出し人不明なメールにおこされる。え〜。花見の連絡。多分行けないな。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

隣人 [今週の目標:整理整頓♪]

ichitaka [今の机の状態が史上最高のキレイさです。(実話) 引き出しのなかは…(;つー`)]



過去の日記
«前の日(04-12) 最新 次の日(04-14)» 追記