«前の日(04-11) 最新 次の日(04-13)» 追記

やりながら考える

2002年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


2002-04-12 ばたばた

お花見

の幹事なのでちょっと慌てる。明日が本番だというのに…。団体をしきるって難しいのネ。

授業

土木系の流体関係の授業に出てみた。モロに数学のお話でした。

常識・非常識

自分は常識のない人間だと思います。だから他人のことに関しては多少は緩めに考えたいんだけど、ここで許されても、ソトじゃ許されないことなんていっぱいある。まぁ、ヒトそれぞれの考えがあって、その結果の行動なのでボクはとやかくいう必要はないのかな?まぁ、いいや。ボクは非常識人間だしぃ〜。


2003-04-12

昨日までの頭痛というかおでこ痛は、今日はそれほどではありません。寝不足+むずかしいことの考え過ぎ、というダブルコンボで、脳味噌がビジー状態だったのですね、おそらく。むー!

outputができないのさ、晩飯を食べてきた後輩たちがいい匂い(ハンバーグ)なのさ、計算ましんが房総してるのさ、千葉ガイギー!

計算ましんにブチこんで、蛙。

面接対策とかしんと!。SPIも練習しんと!。でも今夜は晩飯食べたいし、麦酒飲みたいし。

でぃわ。

まことにもうしわけないことなんだけど、うちこめばうちこむほど、日々のネタは減っていくので、先週の日記はつまらないものでしたね。ごめんごです。

今度行く、花見場。来週まで残ってればいいな。

ftpで引っ張ってくるときって、こころの中で「ゲッツ!」って小さくさけんでる人が、半数以上だと思う。テレビ放送が終了しそうなのでもう寝ます。



2005-04-12

今日のお仕事はまぁまぁな進み具合。久しぶりに実験。

終業後は新人サン歓迎飲み会。その席で、「去年の新人から一言」ということで壇上に上がらされたのですが、、、やってしまいました。。。

『仕事が忙しくなると思いますが、降りかかる火の粉は振り払って、仕事を頑張ってほしい』と、事業所の大ボス以下、全員の前で演説してしまいました。場は盛り上がったのですが、ヤバい気がします。明日、会社行きたくない、正直(笑。「…振り払う」というのは、「とにかく仕事を次々とこなせ」という意で言ったのに(;_;)。

明らかに飲みすぎ。初めて、電車で眠ってしまい、乗り過ごし。悲しきサラリーマソ。

でももう酔いも醒めたし。仕事ガムバロ。。。


2006-04-12

ラボ出勤。ひさびさ。先日の草津温泉旅行のお土産の、温泉まんじゅうを持参したら、「婚前旅行?」とかミョーに詮索された。「そうです」とでも言っとけば今日一日のスパイスになったかも。

21時半まで仕事。帰りの電車内で、網タイツのおねえさんの正面に座った。網目から見える、スネの赤いキズが痛々しい。おズボンを履いて欲しいです。


2007-04-12

頑張って起きた。微妙に酒が残っていたけど、朝風呂に入って気分一新、出社す。飲んだ翌日は這ってでも会社にでるべし、が弊社の方針。寝ててもいい、ずっとトイレで吐いててもいいから来いだって。

10時ころに外出。電車に揺られて茨城のほうへ。すげぇですな、ココは相変わらず。

帰りの電車内ではビール。昨日結構飲んだから今日はいりません、とはサラリーマンはいえないのです。

早く帰れたので、少々仕事をしてみる。もう少しで突破できそうな状態。あー、あとちょっと!

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

Before...

Bmtasrfo [Musical instruments, guns, and motorcycles can all be used..]

Cilhjbbx [comment4, <a href="https://archive.org/details/shorttermlo..]

Xcjorevf [Consider Traditional LendersThis is often ask, tescos pers..]

Pvfzkaxc [comment5, <a href="http://is.gd/cSdGwb">green coffee bean ..]

Wipppmjg [But, spending a small amount of time 1 Find Va and waste i..]


過去の日記
«前の日(04-11) 最新 次の日(04-13)» 追記