«前の日(02-03) 最新 次の日(02-05)» 追記

やりながら考える

2003年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28


2003-02-04 さぁ節分も終わったし、新年がくるぞ!(厄年終了でめでたいけど、後厄ちうい)

こんにちは。きょうは朝からデータ整理。たいへん!

会社、どーしよ。なにか希望があったら聞きますよ。あそこに行け!とか。(自分のことなのに。)自分の人生が決まってしまうと考えると深刻にならざるを得ないのですが、そこのところ、経験者の方々はどのように考えて今の仕事を選んだのでしょうか?

午後は眼科に行かねばならぬよ。3ヶ月ごとに行かないといけないのに、この前にいったのは9月って…。2ウィークアキュビューなのに、一ヶ月してたこともあり。(一ヶ月フル装着ではなく、ちゃんと夜寝る前ははずしてましたよ。)

告白。日曜の午後9時ドラマを見てて、全日空から来ていたリクルートハガキを探したことを告白します。「キムタクになりてぇ〜」なんて考えてませんよ、考えてないったら!

データ整理終了。微妙な結果だなー、ってかんじ。とりあえず、疲れた。ゲンナリ。昨日、早く(1時半くらい)に寝たら、朝の目覚めは少しよかったので、今日もサクッと11時ころに帰ろうかと思います。

効率よくデータをまとめ、結果を早く知るために手順書を作ろう。そうしよう、をぉー!

手順書、もういいや。手書きで書いてヨシとする。で、明日からは計算に移る。でもアトリエもいきたいなー。望遠鏡買ってもらっちゃったから!。(☆を眺めるためではなく、円筒の中心軸を出すためのもの。測量みたいなことしてます。まにあー(;´Д`)っく

主夫という就職口(;´Д`)。逃げちゃダメだ!ichitakaよ。

では今日もおつかれさまでした。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

kuma [キムタクとコウが引っ付くと思います。あと、堤と黒木も。 段田はいいキャラでだね。]

ichitaka [互いの道を進むため、それはないだら。>きむたくと柴咲。 あと、竹中直人も忘れちゃいかーん、と。(彼は一話だけの特出?..]


2004-02-04

立春ですか、そうですか。

昨夜は小雪が降り道路が心配だったので先輩に甘えて、車に載せてもらいました。>ありがとうございました。んで今朝も学校まで送ってもらっちゃったというあまえんぼうぶり。ほっんと、スイマセン^^:

研究室に来たら先生から、研究に関する質問がきていて、ちょっとばたばたと調べて返信メール&直接、口頭でのご進講。それなりに説明できた自分にビツクリ(いや、できなきゃヤバいけど。)でも先生って、あまり研究の内容を知らない(といっては失礼かな(笑))と思うのだけど、質問はわりとちゃんとしてる。どこが分かってどこが分からないのかがわかる人って頭いい、と思う。ボスに対して『頭いい』なんて大変失礼かもしれないけど(笑。

たしか同期(男)の誕生日。もう結婚するらしいけど…。かたや人生設計に入るというのに、僕は修論の内容の組み立てちぅ…。彼は大人だ!!!。なんだかなー感は否めな〜い。


2005-02-04

とりあえず今日やっておきたいことはできた(と思う)。もうひとつはまた明日。。。ふぅ。と思ったら、追加したいことがでてきた。。。完全って世の中にはないのでせうか。帰宅する21時半。


過去の日記
«前の日(02-03) 最新 次の日(02-05)» 追記