«前の日(02-01) 最新 次の日(02-03)» 追記

やりながら考える

2003年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28


2003-02-02

今日は来たくなかった。。。なので機嫌悪い。。。だったらやめてしまえばいいのにと思うけど、やめたらやんなかったこととイコールだから悪あがきだけはしてみるつもり。しかしムカムカ。たぶん今週中のどっかで小さく放浪する可能性大きい。ほんとうは日曜にこなすつもりの予定を済ますための放浪。

アトリエに行ってきた。けど。熱線保管庫のカギが見付からず、熱線は使えないので実験は出来ずじまい。なんだかなー。でも一気に気が抜けてチカラも抜けてよかったかも。ま、明日はどーにかなるさ。いや、どーにかせねばならぬが(;´Д`)。実験と計算の結果に相違がみられるけど、とりあえず、実験は一通りやっていこう、今週は。やっと本業に打ち込めそう(嬉)。

スペースシャトルの件、御冥福をお祈りします。合掌。まだまだ危険が伴うんだね、と改めて。チャレンジャー号以降、そんなに大きなトラブルがあったという記憶がないから、宇宙への旅は結構安全なものとなったような気がしてたけど、まだ難しい課題のようだ。

今日のイライラは自分で気分を作らないことにも原因があるのかな?。(ネグセを直さずでてきたり、いつもとは違う履きごこちのズボンだとか。)

つうと、物欲解消のための買物。今のところの候補は「靴、ズボン、セーター、サウンドボード、ビール1箱」。最後の候補は分割(6本ずつ)して買うことで我慢。

牛乳買ってカルシウムとる。手料理が食べたい的。

はぅ!?いつもまに!!。ぼくの目標2は学会発表。。。ま〜じでぇー?まずは目標1から。今週の目標→LESの取り込み化。(ウラ週報)。

「いつのまに」を「いつ『も』まに」だって。結構動揺してる?

飲みすぎ1500cc。しかも一人宅飲み。これってヤケ酒?右目が閉じかかってる。昔は右目でシャインダーをのぞいていたのだけど。焦点が定まらないような。むぅな夜。


2004-02-02

なし

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

ぉふぅ [先日は驚かせてごめんなさい 多分はじめましてです でも地元が同じみたいなので どこかで会ってるかも・・・]

kadu [いえいえ、むしろワクワクしました。 地元が同じってことを聞いてますますワクワクです。 アクトの展望室でニアミスとかし..]

ぉふぅ [アクトって響きなつかし〜☆ アクトなんて 成人式以来です・・・]


過去の日記
«前の日(02-01) 最新 次の日(02-03)» 追記