«前の日(04-21) 最新 次の日(04-23)» 追記

やりながら考える

2002年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


2002-04-22

風邪

ひいた。あたまおもい。鼻水ずるずる。

とくになし

ないちにち。体調不良だったのでおとなしくしてました。おしまい。


2003-04-22

夢のハナシ。でかいムカデを見た。でも踏みつけてやっつけたけど。そうとうコタエてるんだろうか、ね?(でももう忘れることにしたサ)

本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]

kuma [将来の夢を書きなさい。]


2005-04-22 いざ仙台!

朝は普段どおりに起き、上野駅へ。本当は上野駅から新幹線に乗ろうと思ったのですが、東京駅でたくさん乗られてしまうと座れなくなると思い、急遽、東京駅へ。切符の変更をすませてやまびこ81号に乗車。この81号は上野、大宮をでると次の停車駅は仙台という、じつははやて並のイイ列車。

仙台市内に入ると、車窓に見えるは懐かしい街並み、懐かしいバスのカラー。ココロウキタツ。

仙台に早く着いたので、ちょっと休憩。一息ついて、東北の事務所に顔を出し、お昼をご馳走になって、いざ母校へ。タクシーで走る大学までの道が懐かしいこと〜。

母校で恩師に対面。先生も元気そうだし、研究室のみんなも元気そうだし、安心。そのあといそいそと会社説明の実演。いやー、緊張する〜。

夜は恩師と飲み会。うれしいやね。そのあとは研究室の後輩が主催してくれた懇親会に出席。その席で、焼酎のロックしか出てこなかったという罠。そのあとは花見の場所取りの応援に出向く。寒い中、ご苦労様。

その後、僕はホテルに帰りました。スマヌ。


2006-04-22

午後から活動。まずは歯医者へ。奥歯にあった虫歯をがりがり治療。本日でとりあえず、治療が終わりました。

歯医者の後、漢方薬を買いに。自覚症状と、その疾病によくみられる症状が一致しすぎて怖い。早く治りますよーに。

柏に帰ってきて、晩御飯。近所の中華料理屋へ。チンジャオロースと五目ラーメン+生。まぁまぁ。

食後、タクシーを拾おうと歩くも、ぜんぜん流してない。まったく…、な街ですな。結局駅まで歩いてしまい、そこから極楽湯へ。今回は岩盤浴もやってみた。途中、寝てしまい、起きたら汗がびっしょりで、ちょっと驚き。でも体にしんどさがないので、湯船とか普通のサウナよりいいかも。

帰宅後、タクシーの拾えなさに愕然とし、クルマをネットでさがしまくる。スカイライン(クーペ、現行型)っていいんでない?(買えないけど。


2007-04-22

今日は徹夜かも!?と恐々としながら会社へゆく支度をした。

10時半ころに会社着。午前から13時半ころまで分析作業。

さて。肝心のお仕事を開始。黙々とやる。

23時ころ終わった。帰る。徹夜しなくて済んだ。

日曜からこれだとちょっとツラいけど、頑張れ自分。

日清カップヌードルのCMが新しくなってた。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

Before...

Ehqjrhug [Just when you submit ones Mortgage loan ask waiting to hel..]

Bqsweiqz [Cash help is very much required borrowers who are looking ..]

Dzfpgsbt [comment3, <a href="http://tinyurl.com/pyewgh3">online casi..]

Agmpobso [All we do is cut industry, many consumers have been cheate..]

Ingckvou [comment4, <a href="http://is.gd/3ugJYG">online casino usa<..]


過去の日記
«前の日(04-21) 最新 次の日(04-23)» 追記