«前の日(03-25) 最新 次の日(03-27)» 追記

やりながら考える

2003年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2003-03-26 遠く遠く離れていても、頑張ってくだーさい。

昨日からの流れから。

昨夜は卒業式があり、その後の飲み会に出まくりでした。(僕は卒業しませんが。)まず、研究室の一次会に、二次会は部活のほうに、三次会は研究室のほうにと、まさにハシゴでした。

一次会

ま、平和的に終了。D3、M2、B4のみなさま、ご卒業おめでとうございます。写真がないのは、デジカメの電池が切れてしまったからです。すみません(;´Д`)。

二次会

部活のほうの飲み会に参加。とはいっても、別れを惜しむ、お話会だったんです。それぞれの夢を叶えてもらいたいですね。

三次会

サヨナラカラオケ大会。今回はカラオケルームで。0時から6時まで。たくさんウタッた。なんかねぇ、卒業してゆく方がうたってるのを聴いてると、時間を惜しんでるような、寂しく思わないように無理してテンションを上げてるような気がして、まともに見られなかった。画面しか見られませんでした。先輩方にはたっくさんお世話になったから、涙でるナー。ありがとうございました。

で、カラオケルームを出たら5:55…。バスの始発はまだという罠。

帰宅して風呂入って、起きたら14時。学校にきたら、パソコンの設定がバックレてて、修正に少々。カラオケルームって酸欠になるからキライ。

去年もそうだけど、残されるほうってツラいわ、やっぱし。

久しぶりにNHKラジオの「英会話 レッツスピーク」を聴く。せっかく、やりはじめて6ヵ月めに突入していることだし、ほそぼそと続けていこうと思う。2月,3月は忙しすぎて、気づいたころには(英会話が)終ってたということが多々ありました。


2004-03-26 ありがとう仙台。

昨日は卒業式があり、下宿も空っぽにできたので、今日、仙台を離れます。6年間ありがとうございました。住所など詳しいことは個別に送ることにします。そして一ヶ月くらい日記が更新できなくなるかもしれませんが、お許しください。>ネットカフェに行けばいい?事務連絡にここを使ってしまうのはいけないかも知れませんが、状況はこんなカンジですので、どうかご理解ください。では、みなさまごきげんよう。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

zu [論文は....]

おふぅ [ご卒業おめでとうございます。 日記の更新がなくなるのはちょっと寂しいけど 心機一転新しい所でも頑張ってください ま..]


2005-03-26

仕事関係の本を八重洲ブックセンターまで買いにいきました。目的の本は買えました。

帰りの常磐線がトラブルでだいぶ遅れていました。ホームは人だらけ、電車は待機してるのにドアを開けてくれないものだから、寒さとイライラが。アナウンスくらいしてくれてもいいんじゃない?

やっとのことで地元に帰着後、いつものメシ屋に入ったけど、皿はロクに洗ってないやら、オーダーミスで違うのがくるやら、片栗粉?の塊が皿に付着してるやら。まぁ、もう行かなければいいだけのこと。どぅどぅ。

帰宅後、coLinuxの設定をしてみましたが、やっぱりネットワークで停滞ちぅ。ぬぅ。「助けてください!助けてください!@せかちゅー」状態。インストールを紹介してるHPなども参考にしているのですけどね。もう、なにがなんだか。


2006-03-26

かすかな頭痛が残りました。でもストレートでお酒飲んだワリには傷は浅いな。やっぱ焼酎はいいな。

日中はのんびり。

[] 身分確認証&口座開設申請書、送付

先日、ネットで申し込んでおいたので、もう大方の記載内容は埋められていたので、ハンコついて、名前書いて終了。身分証のコピーも同封して発送。ワクワク。

郵便局へ行ったその足で近所の新聞屋へ。日本経済新聞の定期購読の申し込み。大学時代はずっと新聞を読んでいたけど、会社に入り寮に入ったので、新聞は摂っていませんでした。3年ぶり?の新聞。たまに駅で買うことはあったけどね。やっぱ毎日読まんとキモチ悪い気がします。

晩御飯は稲荷寿司と太巻き寿司、そしてサラダ。今夜はノンアルコール。少し休肝日。でもエビスの6本パックは買ってきましたよ。明日から用。

今日聞いた、気になること。「外国は圏外だから携帯(電話)はつながんないのっ!」。国際ローミングの存在を教えたげたい。


過去の日記
«前の日(03-25) 最新 次の日(03-27)» 追記