«前の日(03-20) 最新 次の日(03-22)» 追記

やりながら考える

2003年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2003-03-21 お彼岸、お中日。

休日こそ早起きして遊びにゆかねば、なるまいに!

今朝はボスに用があり、早起きボスのために僕も早起きして今研究室なんですが、まだ来てません(;´Д`)。もしかして今日に限ってこないのか?日曜祭日はいつもいるのに!

研究室で味噌汁も飲んじゃったしヽ(`Д´)ノ。エントリーシート書かねばなるまいか…。

一度宣言したことを覆すのはよくないことだけど、『今日は出せない』かもしれないと言っておこう。なんだかね、本当に入りたいのか?と、名前で撰んでるんじゃないのか?と。目標は『みんなが、アっ!と驚くモノを創る』だもんねぇ。速達の先にある会社は果してそーいうところなのか?と。

今日はお彼岸の中日なのですね。先ほど母上から携帯に電話がありました、from temple.

そして鈴木家恒例の『木魚たたき』をライブ中継してくれました。あまり大きくたたくと、和尚さまが出てくるよ。ちなみに父はお経?が読めるらしく、昔、ポクポクとやったことがあるらしい。僕も般若心経でも練習し始めようかな?でも面接で『趣味は?』と聞かれて「写経です」とは言えないので、ちょっと悩みどころ。ぎゃーてーぎゃーてー、ハラぎゃーてー?

「temple」の綴りがあいまいで、gooの英和辞典で調べた。ダメポ。

ボスには会えました。なんと早朝に来て一度福島まで行き、帰ってきて学校に再び現れていた!恐ろしき行動力…。

今日8時から日曜まで、ネットワークが止まります。アドミンさん、ありがとう。ちうわけで明日は久しぶりに全休にしてみようっと。どーするべ?予定ないし(;´Д`)。まだ相撲ってやてたっけ?in 両国。秋田には雪があるのか?仙台の楽しい場所ってどこ?誰か呼んで!

でぃわ!


2004-03-21

論文を書くぞ!と意気込んできましたが、全然進みません。ネタはもう決まっててどのグラフとかを載せるかは決まったのですが。困ったもんだ。

むぅ、晩になるとエンジンがほどよおく回転しはじめるのは、いままでのクセか?(治さないと)。久し振りにキーボードを打ちまくる愉しさにひたってるヒマはないけど、正直、たのしいよなー。

口内炎痛ぇ。久し振りにHMVでもひやかしにいこっか。ヨドバシも行かなきゃいかんし。疲れた〜。


2006-03-21

会社に出とるとです。

音楽を聴きながらモリモリと仕事。そーいえば昨日、会社のヒトからボクのキーボードタッチがデカいと言われてしまいました。気の赴くままに文章に魂を込めることができなくなったというわけです。悲しいやね。

ボクの集中力は90分しかもたないみたい。90分おきにここに書き込みしているようですし。あー、疲れてきた。とりあえずもう一息で仕事一個片付きそう。自分へのご褒美にモンベルのスキーパンツとかGパンなんぞ買いたいけど、今月は結構ピーキー。ご褒美くれ。


2007-03-21

風邪でダウン

パブロンエース錠は効きます。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

Before...

Kmpoylpf [First, when two states, and Acer, have questioned whether ..]

Kxoenxeq [Before getting involved with a 10 and 11, 2011 Microsoft i..]

Cohglzde [6 million children under 5. It is involved it means to off..]

Ymiesxgt [, <a href="http://www.snazzy-doodles.com/">watch casino on..]

Xgbmdyqs [Yes definitely do While there is hope for more than 173, 0..]


過去の日記
«前の日(03-20) 最新 次の日(03-22)» 追記