«前の日(03-15) 最新 次の日(03-17)» 追記

やりながら考える

2003年
3月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


2003-03-16 ぎゅっと濃縮、サンディ

起床

はブランチ。新婚さんいらっっしゃ〜いなどをみてみたり。三枝サンに「早いがナっ!」ってツッコまれてみたい。

環境美化

ひさしぶりに掃除機をかけたり。風呂にはカビ取りスプレーを吹き付け、塩素臭がウイウイしさを演出。トイレもぴかぴか。あと2,3日なら人を呼べる部屋です。

買い物

あまり部屋に引きこもるのもよくないので、無意味に遠くの酒屋まで。ビール+焼酎。

イヌ

「椎名いちご」は面白かったなぁ。最高。ベッキーのコントはいい。「浜崎テンコー」とともに。

グッドラック

いかりや長介サンに涙す。く〜。。。

ドジ

いま日記を書いてる最中、キーボードの上に牛乳をひっくり返してしまった。なんだかなぁ。牛乳のにおいはキライなのに。。。自分がコドモをもって、コドモが牛乳をこぼしても、叱らずに一緒に拭いてあげようと思いました。たとえキーボード上に、でもね。(でもなんでそんなことを一瞬にして考えたのだろう?そこがなんだかなぁ。きっと叱られた記憶が脳みそのどこかにあるんでしょう。)

キーを叩くと白い液体がにじんでくる。分解して拭かないとダメか…。とほほ。

→分解終了。ちゃんとふきました。

ガム

今日の買い物で買ってきたもの。緑のボトルタイプです。最近、学校でも噛むことが増えてきたので、ちびちびと買うよりお得だと思い。

先ほどの「牛乳事件」のため、早くも3ツブ消費。3ストレスってところか?ガムが減らない平穏な生活きぼんぬ。

なんだか一日の最後で一番大きな事件が発生したので疲れた。せっかく風呂掃除をしたのに湯もはらず、牛乳事件のためにシャワーすら浴びる気力もナシ。でもストレスはガム君が受け止めてくれたようなので、もう寝ることにします。

そういえば、時計は買いにいきませんでした。やっぱオメガはカッコいいよねぇ〜。こーいうウダウダさが欠点。


2006-03-16

なんだかパワーがでない。ラボ着。

スキー行きたい熱がふつふつと。うーーーん。

いくらヒマと云ったって、そんな検索でこのページに来るこたぁ、ないだろ!>「やり」でyahoo検索して来てくれた方、乙。誰だかなんとなく想像はできますが…。

今日はなんだかよく発色するな〜、と思ったら、反応停止液を入れ忘れていたという罠。ほんと罠だ!。僕の2時間を返してください返してください。ガックシしましたが30秒後には実験やり直しを開始。強くなったねぇ。

>やっぱし、ちゃんとしたレシピで実験したらまぁまぁそれっぽい結果。まったくもぅ。

そう、今日はなんだかお疲れちゃん。


過去の日記
«前の日(03-15) 最新 次の日(03-17)» 追記