«前の日(02-19) 最新 次の日(02-21)» 追記

やりながら考える

2003年
2月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28


2004-02-20

新HDDにCygwinをインストール。来年度以降は会社とかではこうなるのかな?予行演習のつもりでインストール。詳細設定はまだまだこれから。ちょっとめんどいなぁ。

去年卒業されて、いま研究室と共同研究してる先輩が来研された。仕事って大変そう。

母親からメール。帰ってこれるかな?と。やっぱ一時帰省は必要かな。同期はこの週末に帰るというし。

cygwin、入ったはいいけどviがないからそこからいれないといけないみたい。もう〜。。。

今日もなんとなくですごしてしまった。ものすごくいやだ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

zu [Windows で vi 使いたいのなら、gvim でせう。 http://www.kaoriya.net/]

kadu [あ、やっぱりそのURLからでよかったんですね。 なんだかアヤシイと深読みしてました。汗) 明日、学校に来れたらチャレ..]


2005-02-20

結論からいうと、スキーブーツを買いました。

やっぱり昨日と同じルートで御茶ノ水にゆく。いろいろ見て回った結果、SALOMONのVerse6.0(サイトは重いので注意。ブーツは軽いですよ。)というモノにしました。色はグレィ。どこに惚れた(*´д`*)かというと、柔らかい足首。なんだかこの文だと僕は奇特な趣味持ちみたいにみえますがそーではなくて(笑。もうね、「グニャグニャ」という言葉があてはまります。それくらい、前傾ができるのです。いやー、イイ!いままでのブーツはカチンカチン。ハードレース用だったんじゃないの?というくらい。NORDICAのLITECH10というのと迷いましたが、感触としては購入品のほうがフレックスの度合いが大きかったので。購入場所は神田のAlpen(閉店セール中でした。)。

今日持ち出したiriverは途中で電池が切れてしまいました。くぅ。

助けてください!、ゴーグルが部屋の中で見つかりません。どっか入ってしまってる…。

晩御飯は回鍋肉定食(外食)。帰りにスーパーでキムチを買ってみたけど、パンチが効いてなくてなんか物足りないなぁ。実家で食べた、韓国土産はホントおいしかったです。

今週末はGALA湯沢に行きたいです。絶対行きたいです。今期のマテリアルは極上ですから。さっそく試したいナリ。

久しぶりに情熱大陸@TBSを見ました。仕事に対する情熱は、日頃の多忙で顔を合わせていない子供にも伝わり、解るのかな。そういうオトナになりたいな。


過去の日記
«前の日(02-19) 最新 次の日(02-21)» 追記