«前の日(01-16) 最新 次の日(01-18)» 追記

やりながら考える

2003年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


2003-01-17 嗚呼、金曜日。遊びに行きたいよー

こんにちは。今日の仙台は雲が駆け抜ける天気。晴れたり曇ったりです。

最近の睡眠突入時間は午前4時。新聞屋さんと競争してるみたい。家に帰ってからの考え事時間が増えてる気がします。そして今日は授業があったので9時半起き。寝ぼけててもutada殿を聴いてコンタクトレンズをさくさくはめて登校。やっぱいいよね。

昼ご飯はカフェテリア風のところに。ポーク何とかは脂っぽくてがっくし。zuさんもスパゲッテイがはずれてがっくししてた。

そーいえば、雑誌の懸賞に当たったらしく、昨日、賞品の「絵馬」が届きました。(ちうか、先着順でもらえるものだったんですけどね。)あまりそういう経験がないので、うれしかったな。

昼飯食べて、眠気倍増。

午后はなんだか超だるだるモード。アトリエにも行ったけど、胃が痛くなるしなんだかくたくた。すぐに戻ってきちまいました。金曜日なので一週間の疲れが出てきたのでしょうか?。土日はどこかに行きたいな。

やっぱ特化したところがいいかな。せきゅりてい。

今日は早く帰るよ、多分。

と思ったら、先輩の、就職祝い飲み会のお誘いが入りました(;´Д`)。モーターマン聴いてたから、結構ノリよくいくゾヽ(`Д´)ノ。大人しくしよー(;´Д`)主役は先輩でう。

ランダムテレホンしょっキングの予感…。

では、行ってきます…。

ただいま。帰ってきました。先輩のお友達に送ってもらっちゃいました。ありがとうございました。飲み会のほうは、お店が、なっ、なんと!僕が神に昇りつめそうになったイワク付きの店。マジであのときは前後不覚になり…(遠い目)。でも今日は借りてきた猫のように大人しく終わりました。いやー、学習したね。

さ、あしたは床屋さんに行かないといけないので、風呂入って眠ります。でぃわ。

全国の受験生諸君!センター試験ガンバレ。


2005-01-17

花粉症?今年はノドと頭の重さがキます。ノドアメを舐めながら電話に応対してみたり(いいのかなぁ?)。晩には集中力ゼロで夢か現実か区別がつかないくらいのココロモチ。さっくりオツカレサマ。

本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]

omoto [http://www.max.hi-ho.ne.jp/hotaru/trunks.html kaduさん、こんなんい..]

kadu [会社では作業着に着替えます。なので着替えの時は命がけですね、こんなの履いてたら。 っていうか、なんでこんなページ見つ..]


2006-01-17

走る火曜日。午前はラボでちょこまかと。午後は会社。

なんだかものすごく眠いので今日はこの辺で。


過去の日記
«前の日(01-16) 最新 次の日(01-18)» 追記