«前の日(01-05) 最新 次の日(01-07)» 追記

やりながら考える

2003年
1月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


2003-01-06 えい!っとひとこえ。

こんにちは。仕事はじめです。

今朝はシャーベット状の道を登校。コワかった。やっぱおとといの大クラッシュ(大げさな…)がトラウマなのかな。タイヤ替えようか。

新年早々、勉強のたりなさを実感。勉強します、ハイ。

妹が斑尾高原にスキーにいき、今日の午前に帰るとのことだけど、昨日の雪崩もあり、ちょっと心配した。無事でありますように。

で、今日の「とくダネ」で小倉さんがいってたけど、雪崩に遭ったら、(なかなかそうはいかないだろうけど、)落ち着き、まず、自分の姿勢をしることが大事のような。

(くちの中の)ツバを溜めて少し垂らし、どちらに垂れ下がるかで、自分の天地を知るとのこと。ナルホド。でも、試さずに済むことを祈るのみです。

研究室英語部復活の予感…。

足の裏がひび割れてきた。また海洋深層水を飲まねばなるまいか?(あれ、マズいんですよね。)

年賀状がまだ30枚も余ってる。オカルト的(;´Д`)。今日はもう帰って年賀状書かないとマズー。

ちょっと数式をいぢくってたら、頭がコンラン。もうかえるぽ。でぃわ。


2004-01-06

出雲大社東京支店、ってかんじ?(正式名称は出雲大社東京分祠だそうです。)初もうでに今年はまだ行ってないからいろいろな神社系を探してたらみつけました。Q&Aはちょっと面白い。『お賽銭は投げ入れてはダメなの?』などといった質問にも回答してる。「神前結婚式の御案内」のページではウェディングドレスにタキシード!!!。10へぇ。


2007-01-06

web初詣

モナー神社にて参拝しました。ちなみにおみくじは吉でした。(公開してだからナンだ?ということもないけれど。)
【吉】 (No.43668) モナー神社
願事 : 思いがけぬ人の助けありて叶う
待人 : 来れど遅し
失物 : 出るとも遅い
旅立 : 慎重に行くべし
商売 : 密やかにすれば宜し
学問 : 危うし 全力を尽くせ
争事 : 勝ち退けば利を得る
転居 : 早期に決断してよし
病気 : 重し 十分養生せよ
縁談 : 多くて戸惑う恐れあり 静かに心を定めよ
いい情報があってもひそやかに売り買いしよう(!)。

GALA湯沢

に行こうと思ったのですが、昨夜から年賀状を書いていて徹夜(するほど凝ったものではないのだけど、特命係長「只野仁」の深夜連続放送をやっていて見ながらだったので時間がかかった)したのでこりゃ疲れたワ、ということで今回はパス。7時すぎまでライブカメラでゲレンデを見てたけど、天気も悪かったし。あとでHPみたら、強風で営業開始時間が遅くなったみたい。

年賀状を書き終えたのに、外は雨なので出しにいくのが面倒だなぁ。

本日のツッコミ(全10件) [ツッコミを入れる]

Before...

Duuecuof [, <a href="http://casinofaninjapan.com/">&#12458;&#12531;&..]

Tbnngmym [Thanks to the women. Brain Police's Panta played japan as ..]

Gxwvpobk [Roger spiel des jahres Hairabedian 86, 087 5. Lars Persson..]

Auxtadyv [, <a href="http://www.fjordferien.com/">&#12518;&#12540;&#..]

Wirrshpb [eQtbP5 Throw china in a parliament. Hope: Brother of abduc..]


過去の日記
«前の日(01-05) 最新 次の日(01-07)» 追記